落ちゃ目☆九重苦奏〜その6〜

お祭りには欠かせないもの・・・そう抽選です。第4戦目 モーニング娘。「青春コレクション」 Berryz工房 「胸騒ぎスカーレット」 ℃-ute 「めぐる恋の季節」 もう死のグループと言わざるおえませんなぁ、いゃーそれにしてもお茶目な曲達です。1位 胸騒ぎスカ…

落ちゃ目☆九重苦奏〜その5〜

12月も淡々と1日1日確実に過ぎて行ってますよね・・・今年の大みそかは紅白でなくてガキつか見てそうだなー。そんなこんなで地味な歌合戦開催中でございます。でわでわ3回戦 抽選結果・・・ モーニング娘。 「雨の降らない星では愛せないだろう!」 Berryz工…

落ちゃ目☆九重苦奏〜その4〜

では、第二回戦・・・ 抽選結果 モーニング娘。 「好きだな君が」 Berryz工房 「雄叫びボーイWAO!」 ℃-ute 「世界一HAPPYな女の子」 いゃーお茶目な曲ですねw また判定が難しそうな戦いです。1位 「世界一HAPPYな女の子」 2位 「好きだな君が」 3位 「雄叫び…

落ちゃ目☆九重苦奏〜その3〜

それでは、とにかく1回戦始めてみましょうか。。。 抽選結果・・・ モーニング娘。「ゼロから始まる青春」 Berryz工房「HAPPY!Stand UP」 ℃-ute「★憧れMySTAR★」 一回戦から・・・、なんとも面白い組み合わせで、ええっと・・・判定しづらいだろーバカ俺w …

アメブロ

一番期待しちゃうのはやっぱり熊井ちゃんのブログですけど、センスを感じるのは梨沙子ちゃんのかな、やっぱりなーって思うのは千奈美ちゃんので、なんか凄いなーと思うのは茉麻ちゃん、読みやすいのは雅ちゃん、先駆けて始めているキャプテンのも素晴らしい…

落ちゃ目☆九重苦奏〜その2〜

ルール的なものを決めておいたほうが良いのかなと思いまして・・・とは言ってもたいしたルールでも無いんですけどね。。。3組ともアルバム収録曲限定。 モーニング娘。 プラチナ9DISC ⑩ MY ME Fantasy 拾壱 12,スマート ⑬ カラフルキャラクターBerryz工房 4t…

落ちゃ目☆九重苦奏 〜その1〜

HelloProjectってなんと申しますかいつ消えてもおかしく無いような状況にあるんですけど何故だか残り残ってもう今年で15周年経っちゃったんですね。・・・人生の半分応援しているのかと思うと、これまた何とも言えない気持ちにもなるんですけどね。それはも…

推し順つづき

3位 矢島舞美 あんまり、変わらない感じはしますけど、そこが良いのかも知れませんね。雰囲気に対しての安定感が抜群ですかね。昔から℃-uteのお姉さんですけどどことなく頼れないっていうwそこが良いところなんでしょうね。基本的に天然の子が好きなんでしょ…

そういや、こんなこともありました

更新も1年と9か月ぶりとなりますか、その止まった更新の間にいろいろな事がありましたよね。・・・ホントいろいろと。 まぁーとりあえず、元気にはしてますよ?(誰宛?) 何から復活させていけば良いのかも解らぬままwwwただいま思いつくまま更新しているわけで…

歌力

歌ってホント凄いなーって、自分が小さい頃からずーっと聞き続けていて全く三日坊主にすらならないのが音楽でして、息を吸うことが当たり前のように、食事をする事が当たり前のように、耳から音楽を聴いています。 ふと思い出して聞きたいなーって曲って自分…

〜その9〜 遊佐未森

宮城県仙台市出身のアーティストさんです。 小さい頃一枚のCDをもらった事があります。オトナに早くなりたいなーと思っていた自分にとって、そのCDはまだまだ理解できるものではありませんでした。ただ、この聞き慣れたメロディーは当時カップヌードルの…

結局、無力な自分な訳で・・・

エネルギー、現代ではもはや必要不可欠なものですよね〜。使い方を一歩間違えれば大きな脅威、凶器になり得るもの。今回の東北関東大震災、東北地方沿岸部を中心に様々な被害が出ています。深刻な被害の中いまだ継続中の問題が福島の原子力発電所じゃないで…

草津良いとこ〜一度はおいで〜♪

ええっと2月27日の話しですかね・・・、んなもんBerryz工房が伊豆行ってんだったらこちとら草津に行ってやるわー!!!って事でテンション上げ気味で土曜の晩から京都出まして行ってきました。個人的には【定期】長野って感じです。この時期ですからスノーボー…

平安ステークス

んーと今日は午前中に京都競馬場に行ってきまして、今日は12レース全複勝勝負という生まれて初めての買い方をやってきました。 1、2、3レースとも何か解らないですけど自信あったんですけどねぇ〜外してしまいまして・・・、辞めようかなーと思いましたけど…

愛ちゃん卒業!!

亀井ちゃんの卒業も今ひとつ信じられていないまま今度は高橋愛ちゃんの卒業って事で、来る日がとうとうやって来たって感じでしょうかね。自分の中では22歳の高橋愛で止まっているものですから、最近の愛ちゃんについてどうのこうのってのは言えないんですけ…

アロハロ!Berryz工房DVD2

「遊び方色々♪アロハロBerryz工房DVD2!!」 という訳でまだまだベリーズ三昧確率変動継続中です。間にモーニング娘。℃-ute、スマイレージ、Buono、などライブDVDを中心に見倒しています。見倒しても見倒してもBerryz工房が気になっちゃうという、なんなん…

第九回ハロプロ楽曲大賞2010

毎年恒例なんですけど今年も投票してませんねぇ〜。。。結果が出ていたので少し様子を覗いてみましょう(^^*楽曲部門 01. Danceでバコーン! ℃-ute 548pts 222票 02. 涙ッチ モーニング娘。 442pts 165票 03. 大きい瞳 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな(モー…

貫禄の11位

昨年は身内に不幸があって、なんかアッと言う間に正月がやってきたわけですけれども、なんだか不思議な気分です。 そんなこんなで今年も相変わらずお酒三昧テレビ三昧なお正月だったりするんですけれども今年の箱根駅伝ねぇ〜、ある意味、凄かったです。早稲…

HOW DO YOU LIKE PHOTOGRAPH?

〜ハロプロはどんな感じでっか?〜 こんなサブタイトルにでもしておきましょうかw今年も例年と同様変わらないことは、写真集を買ったって事ですかねwということで今年もマイベストを選んでみました。 やっぱり、まずは最優秀新人賞おめでとうって事でスマイ…

熊井友理奈プレゼンツ

BerryzDays2からなんですけどね。随分と前に舞妓さんの写真が出ていた理由がようやく・・・ってこのDVDも届いてから随分と未開封のまま放置だったりしたんですけどね。見終わった後「YurinaDays-1」で良いんじゃないのかなと思いましたね。 これから三作…

ファンコラ ダイジェスト版

全公演全曲ダイジェスト収録って事で、正直な話し知っている歌が少なくなってきているのですよね・・・。んで、このようにまとめてもらいますと、へぇ〜一曲フルで聴きたい曲があるなーとか、こりゃーライブ映像で見る価値あるんじゃないかなーとか、古い歌でも…

ボーナス!!

ベリヲタ・・・というか熊井ちゃんヲタだからなのか・・・とにかく何なのか解りませんけれども、買い物ラッシュ終了という事でw 本日、無事に「クマスポ!」を買うことが出来まして、とりあえず一段落しておりますw現在、ファンコラ特別編集を見ながら更新中でして…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||<ぅちの眼鏡のコメントまでしてくれて嬉しかったって事で、セレンドからなんですけどもね・・・、熊井ちゃんの眼鏡に対する意外なる執着心と申しますか、なんなのか解らないんですけど、とりあえず画像をっ これが噂の三倍返しですか?((( ;゚Д゚…

反響・・・

つんく♂さん発言の反響が随分とあったそうで、そのおかげもあってか、今週の熊井友理奈さん検索数半端無い事に、、、このような事では安定感、安心感を誇る熊井さんだったんですけどね〜。何故か2007年の熱っちい地球を冷ますんだの画像からこのブログに辿り…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||<ウォータースライダーのコーナーが好き DVDマガジンからですけど、写真集で好きな写真はドレって事で放たれた言葉なんですけどね、無邪気な感じがとても現れていてホント熊井ちゃんらしさが出ていると思いますね。

熊井友理奈 180

そうそう熊井ちゃんの身長は170cm台と言っても誰も驚かないレベルになっているのですよぉ、通常の女性であるのならば170cm台でも「高いですよね〜」といわれるのに、どうも熊井ちゃんの場合は176と言っても"画像的に信用ならん"という方が多いようでして、、…

セレンド始めました

Berryz工房がセレンドを始めたようでして、早速登録をと思ってしてきましたけれども。ん〜時代ってのは変わっていくもんなんですね〜。メール配信を楽しみにしていたのが、今やつぶやけば即ファンの人たちが反応できる時代に変わってきたのですねぇ〜。 熊井…

あさかぜ2号

「何故1号じゃないんだ?何故お前はオレに殴られるんだ?」 ・・・と、まぁ〜ハカイダーさん風にはじめてみましょうかw三億円少女からのどーでもいい広がりです。あさかぜ1号は「尾道」に止まんないんですよ。だからあさかぜ2号なんですねぇ〜。話がさっ…

熊井友理奈(仮)

三冊目の友理奈さんの写真集が出るそうで。しかも三冊目はハロープロジェクト伝統の「アロハロ」からだそうでして、今まで熊井ちゃんの写真集は角川書店さんからなのですが今回も角川さんって事で。。。そんなにも熊とワニの相性って悪いんでしょうか、桃と…

Berryz工房2010

スピードが丁度良い。「なんの?」って聞かれると微妙なんですけれどもね 熊井友理奈 17歳 徳永千奈美 18歳 嗣永桃子 18歳 菅谷梨沙子 16歳 須藤茉麻 18歳 清水佐紀 18歳 夏焼雅 18歳素敵な七人組ですね。