落ちゃ目☆九重苦奏 〜その1〜

HelloProjectってなんと申しますかいつ消えてもおかしく無いような状況にあるんですけど何故だか残り残ってもう今年で15周年経っちゃったんですね。・・・人生の半分応援しているのかと思うと、これまた何とも言えない気持ちにもなるんですけどね。それはもう人それぞれってことで良いんだと思います。
そんな15年で変わらないことの一つと言えば、作詞作曲がつんくさんであることでしょうか、何故だか耳に合うんですよねぇ。。。良いのか悪いのか解りませんけど、自分に対して無理だけはしたくありませんので、今でも細々とハロプロを応援しているんでしょうね。とは言え、最近ではモーニング娘。Berryz工房℃-uteの三組の曲推しだったりDDだったりとする訳ですけど、ハロプロが終わるまでは幸せの継続が続くんでしょうかね。
15年というのは山あり谷ありの15年って事で、一気に山を下って行った所を体感したことがあるので、今くらいの丘程度のアップダウンではビックリもしなくなってきたんですけれども、それでもやっぱり愛ちゃんとガキさんの卒業は・・・、語りたいこともありますけど今は辞めておきますが、、、というわけで、「落ち目」な時期に「お茶目な」ハロプロの楽曲を歌合戦方式で紹介していければ良いのかなと思いましてブログ未更新約2年を埋め合わせて行けたらなーと思っています。予定ではモーニング娘。Berryz工房℃-ute三組33曲で99曲、四国巡礼の11プラスって感じでいけたらなーと、独断と先入観と個人的な勝手な感想になりますけどね。とりあえず今日の更新はここまでにしておきますm(__)m