落ちゃ目☆九重苦奏〜その3〜

それでは、とにかく1回戦始めてみましょうか。。。

抽選結果・・・

モーニング娘。「ゼロから始まる青春」
Berryz工房「HAPPY!Stand UP」
℃-ute「★憧れMySTAR★」

一回戦から・・・、なんとも面白い組み合わせで、ええっと・・・判定しづらいだろーバカ俺w
1位 「★憧れMySTAR★」 3p
2位 「ゼロから始まる青春」 2p
3位 「HAPPY!Stand UP」 1p

いゃーお茶目ですねぇー!!
いきなり1推しのいるBerryz工房が負けちゃうとかアイアンシェフの黒木かって言うねっ。曲調が全く違う三曲ですので、何基準で判定すればいいのか解りませんけど、現在サタデーナイト気分でダンス系がいいのか、しっとりとバラード系なのかってところで最終的に憧れMySTARを1位にしました。随分と悩みましたけどねっこの曲なんかセクシーですしダンスも特徴的ですし一回聞くと耳から離れないってのも良いですよね。で、3位はちょっとハピスタの気分では無かったかなー。昼間だったら1位だったんでしょうけどね。夜ってのが大きかったと思います。2位のゼロからはですね、結構ズッキズッキしびれる歌詞でして考えさせられます。誰かのせいにしたくなる時がほとんどですもの、ゼロから始める事も覚えないと、経験も大事なんでしょうけど経験で乗り越えられる安全策をとって得られるものなんて限界ありきですもんね。ん〜まーそんな感じで今日の更新はここまでにしておきましょう。