落ちゃ目☆九重苦奏〜その4〜

では、第二回戦・・・

抽選結果

モーニング娘。 「好きだな君が」
Berryz工房  「雄叫びボーイWAO!」
℃-ute 「世界一HAPPYな女の子

いゃーお茶目な曲ですねw
また判定が難しそうな戦いです。

1位 「世界一HAPPYな女の子
2位 「好きだな君が」
3位 「雄叫びボーイWAO!」

悩んだ結果…心を鬼にした結果ですよ。どう贔屓目に見ても雄叫びは勝てないのかなーと…。℃-uteのは可愛いさわやかな気分になる曲調で受け入れやすいです。最近出したってのもあるんでしょうか新鮮ですし聞きやすかったため1位ってことで。2位は熊井ちゃんのために作った歌ですかねぇw歌い手→道重さゆみ譜久村聖という高貴な歌です。お酒で酔っていたらどんな歌来ても1位なくらいってか1位ですwもう聖無双が凄すぎて凄すぎて無限増殖したところで死ねます。組み合わせも相性も抜群ですからねぇ〜1位と悩みましたが…最終的に5人がかりの℃-ute凄いって事で2位です。雄叫びはライブでは好きな曲ですけど、こうやって部屋聞きしてみますと何か不燃焼感があります。会場に行けばこの三曲のなかでは圧倒的に楽しすぎますから会場部門1位なんですけどねぇ〜なんてったってドリフ感たっぷりの曲ですからねぇ。ドタバタドタバタしている歌で楽しい曲です、今回はただただ組み合わせが悪かったんじゃないのかなーと勝手に抽選しておいて思っておりますw

1位 ℃-ute 6point
2位 モーニング娘。 4point
3位 Berryz工房 2point

まーまだ序盤ですのでゲーム差なんてという春に聞くプロ野球の監督さんみたいな事いいつつ今日の更新はここまでと。