2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな大好きチュ8

「・・・」な感じですよね〜。でも、これも例の件の影響で仕方が無い事なんでしょうか。個人的には結構楽しみにしていた本だけに少し残念です。全部見ましたけど、全く載っていませんでした。 で、気を取り直しまして「熊井友理奈ちゃん」が載っていたページを…

解放

月曜はお仕事休みだったはずなのですが・・・急な天候の変化により、「仕事」に変更(TT)ってな事になりまして、青春18切符を一日を残してシーズン終了。 時間はかかりますが「交通費」を考えない旅行ってのも悪くないのですよね〜、でも電車内では寝てばっかり…

梨沙子ちゃんの本日の有り難いお言葉

州*‘ -‘リ「キラキラ輝き、みんなの足を引っ張らないように、ひとつずつ真剣に取り組みたいです」という事で、菅谷さんが12歳になりました〜。とにかく12歳には見えないくらい「オトナ」の雰囲気出しているそうで、最近ではBerryzのメンバーからセクシーと言…

菅谷梨沙子ちゃん

AA

;;; :::: ... ::::: ::;;;:::..... ;;;; ,,, 、、 ,i' :;;::.,,: 丶;;:;;: ヾヾ ゞ ``` ゞゝ;;;ヾ :::,r' ` ` i、;;;ヽ;;; ヾ;;; i;;;::::′~^ ` ` ;;; ″~ ~ ii;;::iヽ / ` ゞ:,,,:: ヾ 〃::;: iii;::i ` サクラ綺麗だもーん ` ii;;;;::: :: ` ` iii;;::i …