2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

久しぶりの更新なんですけど、明日から友達の結婚式で岩手の方へ行くんです。んで、途中で東京に寄ったり(酔ったり)するような三連休になる訳です。お会いする方よろしくお願いいたしますm(__)mんで、今日はまだ取りに行ってなかったイベチケを郵便局…

2008年

2008アジアソングフェスティバルとやらでBerryz工房が新人賞取ったようで。お金の力だのなんだの言われてますけど、こういう事にお金を注ぎ込む力がある事務所だって事だと自分は思うんすよね〜(ブラックwとは言うものの振り返ってみますと ジンギスカンはモ…

レトルトカレー

何かよく解らないんですけど・・・レトルトカレーセットとか言われてレトルトカレー12箱頂きました。。。 レトルト系とか冷凍系って言うんですかね〜。一食に対しての値段が割りに合わないと申しますか何と言えば伝わるのか解らないんですけど、自分で買うこと…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)|| 私は小五の時に背が伸びたんだよね〜。コンサートのパンフとか見てるとよくわかるってな訳でBLTさんからですけど、「11歳の時の思い出」みたいなテーマでメンバー同士で話し合っている中から出てきた言葉です。なんだかんだでBerryz工房の連載も…