2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||<頭悪いけど、ハートが最高だからなぁ〜今になって、良いセリフに聞こえますね。ハート!!大事っすよね〜。不器用でもなんでも良いからとにかくハート、心でぶつかる事。オトナになると忘れがちだけれども、これでピンチを打開する事だって、ま・…

海の家雄叫びハウス〜新狼公演www〜

「21時30分〜実況しますので・・・」 ってな訳で、昨日は夏焼雅ちゃんの誕生日だったんですけれども、新狼・・・簡単に申しますと2chですね。そこでライブDVDを見ながら書き込み実況して気分が乗ったら踊るって言うw なんなんでしょうね。不思議な事にコンサ…

テーマは海なんです

なんか"くそ"がつくほど暑いですよね〜。とにかく今は自分の部屋が丁度良くクーラーもかかっていまして居心地が良いですね。 夏と言って思い出すものの一つに海がありますよね。今年も日本海には行ってきましたけどね〜。なかなか暑くてねぇ〜。今回は「浜辺…

小田急

さてさて、今年は18切符を使って、18切符が全然使えない私鉄 小田急 を満喫してきました。前回は小田原から新宿までロマンスカーでノンストップだったのですが、今回は乗り潰しました。各駅停車、区間準急、多摩急行、快速急行、急行と、区間準急以外は乗っ…

ファンコラ〜中野場所〜

亀井絵里ちゃん・ジュンジュン・リンリンの卒業決まっちゃいましたね。ジュンジュンとリンリンは留学的な感じで加入していたので、いつかは卒業するんだろうなーとは思っていたんですけど、このタイミングなんですね。三人がモーニング娘。を卒業するまでの…

夏に聞きたいあの一曲この一曲、だからどの一曲なのよぉ?

「スマイル美人」 ・・・ スマイレージの回し者とかとは違いますけどwカッコイイ曲だと思うんですけどね〜。どーなんでしょうか?あの40枚地獄から(←神のお告げとも言いますかね)少し受け入れても良いんじゃないのかなと思いましてシングルを1枚買って聞い…

特急一筆書き

京都0841→サンダーバード→敦賀0937 敦賀1010→しらさぎ→米原1044 米原1054→ひかり→名古屋1121 名古屋1258→ワイドビュー南紀→新宮1622 新宮1758→オーシャンアロー→新大阪2152 新大阪2200→のぞみ→京都2214 朝御飯は敦賀・・・昼御飯は名古屋・・・晩飯は新宮っ…

リベンジ・・・成功?!

という訳で、コレクションカード第二戦行って来ましたよーっと。前回は何をムキになったのか解らなかったのですが40枚とか買ったんですけど、今回は20枚に抑えました・・・(そんなには抑えてないんですけどね、、、) んで、前回の教訓を活かしまして、バラバラ…