2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房2010

スピードが丁度良い。「なんの?」って聞かれると微妙なんですけれどもね 熊井友理奈 17歳 徳永千奈美 18歳 嗣永桃子 18歳 菅谷梨沙子 16歳 須藤茉麻 18歳 清水佐紀 18歳 夏焼雅 18歳素敵な七人組ですね。

下克上ロッテ VS オレ竜中日

ごめんなさいねぇ〜。ナゴヤドームなら応援しに行けるかなぁーなんて思って巨人負けろーって念じていた訳ですけれども(巨人ファンの皆さんゴメンね)。実際に行けるかどうかってのは解らないですけど、ロッテは5年ぶりの日本シリーズ出場ですからナゴヤドー…

三億円少女シンドローム

永遠ってどこまでなんでしょうね?数学っていうのは答えがハッキリ出るから解りやすいって誰かが言ってました。永遠ってのは無限と解釈すれば良いのだからと。人はどこかで納得する答えを数学的な頭脳で求めているのかも知れませんね。そんな事ですらどうで…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||<墾田永年私財法ベリーズ王国からです。セクシーでない言葉をセクシーに言うって事からの、墾田永年私財法です。 熊井ちゃんの場合、「声力」ってのがあるんですかね?市川海老蔵さんが「目力」あるように。熊井ちゃんが言う言葉って、っパ無く…

ゲキハロ〜第9回公演〜

個人的にもの凄く大好きなゲキハロ。 あの「大人の麦茶」の皆様と一緒に、あの「イオン化粧品シアターBRAVA」で、あの昭和の大事件「三億円事件」をベースとした舞台を、行ってくれますね〜。ゲキハロが大阪に来てくれるだけでも嬉しいです。前回もサンクユ…