2009-01-01から1年間の記事一覧

あと・・・半月かよっ

2009年も終ろうとしていますね。今年も例年よりちと少な目の参戦数ながらも、久しぶりにモーニング娘。のツアーは悲参戦となりまして(←理由はあるんですよ)まー後は年末のボーノ@ゼップ大阪を残すのみとなりまして、今年もそろそろ振り返ろうかなーと思って…

ヲタ活動

ちゃんとしてますよw(←ホントか?)自分らしくですけどねw 京都ハロショ閉店してからはハロショの行く回数は激しく減りましたけどね〜。この間、新店舗になった名古屋店に(いつの話し?)まー八月っすよ、レシートでは8月29日となってますけれども、写真の大…

・・・今季 G1三勝目 重賞九勝目

今年、恐ろしいほど馬券的中させてます・・・、ブログで予想しない方が当たるんでしょうかwww西日本パスで広島に行ったときにヴィクトリアマイルで獲れて以来、流れがガラッと変わりまして・・・、新型インフルエンザが流行り出してから、馬券の的中率が大幅…

・・・ええっと、ホンマもんやん

EMIさんGJ・・・って言うより小出さんがGoodJob!ですよね〜。 関西の深夜の音楽番組で出ていた事もあってか、聞いたことのあるBaseball Bearの皆さんが9月2日にアルバムをだされるそうで・・・つこちらがCM普通にビックリですね。今年の夏の最後に大きな…

写真集・・・

2009年なんですよね〜。今年も"夏"が終ろうとしていますね。今年の夏は暑いのは暑かったような気もするんですけどね。例年よりは過ごしやすい時間帯が多かったかなーと。何よりも寝苦しいよるが少なかったと思います。 相変わらず写真集は買ってますよwww高…

Bello!

【bello】(伊) 美しい 英語で言うところのbeautifulに当たる言葉でしょうか、ちなみにドイツ語ではschon(シェーン)と言うらしいです。「容姿はもちろん心も美しく」実にイタリアらしい言葉ですね。 只今、世界陸上とやらがベルリンで行われているのですが、…

ロクサン

今回、碓氷峠を越えたのは生まれて初めてでしたのでテンション上がりましたね〜。バスの運ちゃんも「今日は良い天気でして妙義山がはっきりと見えます、奥には普段は見えない高崎の町も見えます」という事で、しっかりと見えました、ホント眺めも良く天気が…

最近の・・・

久しぶりの更新っつー事で、その間に熊井ちゃんも16歳になられたと言う事でね。15歳の最終日はとても嬉しかったと先週のラジオでも言っておりましたけれども、チケ当たらなきゃ行けないってなもんでして、んでその日は雨かなんかで仕事が入ってどちらにして…

写真集二冊目

久々の更新・・・というか全然更新出来てませんねぇ〜。 忙しくも無いんですけどね。現場にも相変わらずのペースで参戦しておりますし、今月の先行「座間」次第では秋はビューティフルエンジョイライフが待っていたりw 今日はFCハワイのDVDが届きまして、高…

CBC賞

何かとお世話になっているCBCですので、個人的にはG1級だったりするんですけれどもw ~CBC賞~ ・・・今年の一番人気の馬は伸び悩むかもしれないんだもん ☆ノ _,,_ヽ __州*‘ -‘リ ◎アウトクラトール ○エイシンタイガー |i\  ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ▲アーバ…

リオネル・メッシ

毎年この時期はチャンピオンズ・リーグ決勝戦で毎年かかさず見ているわけなんですけれども♪ とうとうメッシが伝説になりましたね〜。マラドーナ?世と呼ばれた前回のワールドカップ、それからバルセロナでズーっとこの時を待っていたかのような活躍ぶりでした…

交流戦2009

ロッテ−阪神 (甲子園) 一昨日は小林宏之と福原忍の投げ合いになるのかなーと思っていて見ていたら雨天中止。この日は二回表のチャンスに点数にならなかったので、中止になって良かったんですけどね。 昨日、清水直行と久保康友の投げ合い・・・。非常に複雑…

西日本パス

ん〜と、関西地区は現在新型インフルエンザが蔓延中でございます。 関西地区にインフルエンザが出る一日前に西日本パスを使いまして旅行に行ってきました。 朝、のぞみ→みどりの疾走で長崎へ。天気予報では土曜日雨、日曜日雨の絶望的な天候だと思っていたの…

西日本パス

特急乗り放題、1泊2日で12000円。グリーン車使用で16000円。2泊3日ならば16000円、グリーンで20000円って事でJR西日本管内の特急自由席乗り放題で指定席は4度まで使えるっていう。東日本では何度か発売されている切符が西日本でも出てきたって事で、…

09.04.12

4月12日は・・・℃-uteで松戸、Berryz工房が長野、モーニング娘。が山梨、そんな中自分が選らんだ場所と言うのが・・・ 「神戸」 また何をしに行ったのかと申しますとですねぇ〜 オリックスバッファローズ V.S. 千葉ロッテマリーンズ この試合を見に行って…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||つとの事ですので、御飯は沢山たべようと思います。起立礼着席のホームページからです。ごはんねぇ〜。「麦トロご飯」って言うんでしょうか、ファミレスのメニューにありますよね?あとトンカツ屋とか、飲み屋にも置いてあるところあるかも知れま…

いろんな物届く

4月16日、実は落選を願った数少ないヲタの一人です。 ホント罰当たりなお話なんですけれどもね〜。というのも申し込んだものの、この日絶対に動かせない仕事が入っちゃっていまして当選しても行けなったんですよね。仕事17時に終ったとしても・・・どんだけ急い…

5月6日はノーマークでした

2勝2敗で迎えた第五戦どちらが勝つんでしょうかね。 中国戦から始まったWBCなんですけど、その後、韓国、韓国、キューバ、韓国、キューバ、韓国、アメリカと戦ってきた訳ですけど・・・、もう何でもいいよ。日本はよく頑張ったと思います(^^) という訳で、…

・・・振り替え!!

ええっと、シングルイベント当選したーって喜んでいる場合じゃ無かったですね(;TT) とりあえず、明日の大阪イベは菅谷梨沙子ちゃん、夏焼雅ちゃん欠席ということで、個人的には熊井友理奈ちゃんが大阪に来ていただけるって事なので行きますけど。問題は次…

好きな歌ランキング〜♪

あっ知ってますぅ?Berryz工房の19枚目のシングルが発売された事? 熊井ちゃんパーマしたって可愛いじゃないですかねぇ〜? どうもストレートで黒髪の女性の方が好きだって方が多いようでwこのように髪が変化するとすぐに突っ込まれる辺りは、吉澤ひとみに似…

宮本武蔵・・・

さてさて、2008年は結局一度も18切符を使えず、今年は使うぞーと思っていたのですが、正月はスルーって事で、2009年も春から野球と同様、コンサート参戦、18切符使用開幕と言った感じです。 京都駅33番線です。山陰本線ですね。一度試みたのですが、霧の為電…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||<梨沙子が隣にいると寄り添ってくるので可愛いんです。乙女チックだから彼女にしたいヤンヤンから、もし男の子だったら誰を彼女にしますか?という質問からですね。・・・ちなみに梨沙子ちゃんは・・・州*‘ -‘リ<熊井ちゃんです。ノンビリしてい…

Bouno!2

なんでしょうね〜。こういうのを中毒って言うんでしょうけど、Bouno!の曲が全部良い曲に聞こえてくるんですよね〜。実際、良い曲も多いんでしょうけど聴きやすくて何と言っても解りやすい!!んなこんなで、隠れBouno!ファンを続けてもう二年になる訳ですけれ…

おやき

長野のお土産と言えば"おやき"ですよね〜。長野は友達が住んでいたり、コンサートで行ったり、飯田線ラブだったりと、かれこれ10回は行っていると思うんですけど、善光寺には1回しか行った事ないでしょうか、そこで"おやき"の野沢菜とやらを頂いた記憶があ…

ライブDVD

最近、発売日した・・・もう少し前でしょうか、モーニング娘。のリゾナントLIVEを見まして、懐かしいなーとか思いつつ今日は四本のライブDVDを見てみました。Berryz工房「ベリコレ」℃-ute「忘れたくない夏」Buono!「Rock'n Buono!」 ミシュランの評価で☆…

〜その8〜 川村カオリ

たまたま、テレビを付けていたら聞いた事ある名前だなーと思って見ていたのですが・・・。懐かしいなーとw 実はこの人との出会いは小学生から中学生だったかなと思うんですけど、出会ったと言っても耳でしかなくて「オールナイトニッポン」だったんですよね…

ちょっとしたコンサート

昨年のFCイベのDVDが届いていたらしく、とりあえずBerryz工房の天国イベのを見まして、まーお腹がイッパイ胸イッパイになりまして、生で見れればどんだけ幸せだったんだろうなーとか思いつつ見てました。 このようなセットリストまず無いでしょうね〜DVDに収…

・・・久しぶりに

まー忙しいぃっちゃーありゃしませんw今年からちょっと新しい仕事をやらせて頂いてまして、まだ慣れないせいか記録、報告、評価などなど、時間かかるかかる(^^;まーねーこんな時代ですから仕事を頂けるだけ感謝しなきゃいけないんでしょうけどね〜。 ってな…