友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||<梨沙子が隣にいると寄り添ってくるので可愛いんです。乙女チックだから彼女にしたい

ヤンヤンから、もし男の子だったら誰を彼女にしますか?という質問からですね。・・・ちなみに梨沙子ちゃんは・・・

州*‘ -‘リ<熊井ちゃんです。ノンビリしているし!

だそうで。・・・そういえば、梨沙子ちゃんと言えばB.L.T.U-17で熊井ちゃんに言いたい事があったそうで・・・

州*‘ -‘リ<で、横に寝てる私はいつもその音に起こされてて、熊井ちゃんに「ねえ、鳴ってるよ!聞こえてる?」って。結局ムニャムニャ言ってる熊井ちゃんを私が起こす・・・みたいな」

どこの新婚さんなんでしょうかwそういえば、以前ラジオで・・・

川*^∇^)||<梨沙子は寝起き良いんですよ

とか言ってましたね。寝起きドッキリをすればですよ梨沙子ちゃんには失敗したとしても熊井ちゃんには成功しそうです。