2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

反響・・・

つんく♂さん発言の反響が随分とあったそうで、そのおかげもあってか、今週の熊井友理奈さん検索数半端無い事に、、、このような事では安定感、安心感を誇る熊井さんだったんですけどね〜。何故か2007年の熱っちい地球を冷ますんだの画像からこのブログに辿り…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||<ウォータースライダーのコーナーが好き DVDマガジンからですけど、写真集で好きな写真はドレって事で放たれた言葉なんですけどね、無邪気な感じがとても現れていてホント熊井ちゃんらしさが出ていると思いますね。

熊井友理奈 180

そうそう熊井ちゃんの身長は170cm台と言っても誰も驚かないレベルになっているのですよぉ、通常の女性であるのならば170cm台でも「高いですよね〜」といわれるのに、どうも熊井ちゃんの場合は176と言っても"画像的に信用ならん"という方が多いようでして、、…

セレンド始めました

Berryz工房がセレンドを始めたようでして、早速登録をと思ってしてきましたけれども。ん〜時代ってのは変わっていくもんなんですね〜。メール配信を楽しみにしていたのが、今やつぶやけば即ファンの人たちが反応できる時代に変わってきたのですねぇ〜。 熊井…

あさかぜ2号

「何故1号じゃないんだ?何故お前はオレに殴られるんだ?」 ・・・と、まぁ〜ハカイダーさん風にはじめてみましょうかw三億円少女からのどーでもいい広がりです。あさかぜ1号は「尾道」に止まんないんですよ。だからあさかぜ2号なんですねぇ〜。話がさっ…

熊井友理奈(仮)

三冊目の友理奈さんの写真集が出るそうで。しかも三冊目はハロープロジェクト伝統の「アロハロ」からだそうでして、今まで熊井ちゃんの写真集は角川書店さんからなのですが今回も角川さんって事で。。。そんなにも熊とワニの相性って悪いんでしょうか、桃と…