2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||<梨沙子が隣にいると寄り添ってくるので可愛いんです。乙女チックだから彼女にしたいヤンヤンから、もし男の子だったら誰を彼女にしますか?という質問からですね。・・・ちなみに梨沙子ちゃんは・・・州*‘ -‘リ<熊井ちゃんです。ノンビリしてい…

Bouno!2

なんでしょうね〜。こういうのを中毒って言うんでしょうけど、Bouno!の曲が全部良い曲に聞こえてくるんですよね〜。実際、良い曲も多いんでしょうけど聴きやすくて何と言っても解りやすい!!んなこんなで、隠れBouno!ファンを続けてもう二年になる訳ですけれ…

おやき

長野のお土産と言えば"おやき"ですよね〜。長野は友達が住んでいたり、コンサートで行ったり、飯田線ラブだったりと、かれこれ10回は行っていると思うんですけど、善光寺には1回しか行った事ないでしょうか、そこで"おやき"の野沢菜とやらを頂いた記憶があ…

ライブDVD

最近、発売日した・・・もう少し前でしょうか、モーニング娘。のリゾナントLIVEを見まして、懐かしいなーとか思いつつ今日は四本のライブDVDを見てみました。Berryz工房「ベリコレ」℃-ute「忘れたくない夏」Buono!「Rock'n Buono!」 ミシュランの評価で☆…

〜その8〜 川村カオリ

たまたま、テレビを付けていたら聞いた事ある名前だなーと思って見ていたのですが・・・。懐かしいなーとw 実はこの人との出会いは小学生から中学生だったかなと思うんですけど、出会ったと言っても耳でしかなくて「オールナイトニッポン」だったんですよね…