2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテ

現在5回ですが・・・西岡さん2〜ラン 荻野さん先制2〜ラン 井口さんナイスタイムリー 里崎さん決め撃ち2〜ラン今日はもう心配ないですね^^

バンコク都

最近ジョッキ生のCM(水曜日)にハマッてキリンラガーを飲み干しております(どないやねん)無事にバンコクについたようで、後はコンサート成功をさせてカレーを食べてきてくれさえすれば良いなーと思います。 ホントこのユニットだけは解りませんね〜w春にな…

シングル大全集

なんだかんだでBerryz工房シングル22枚出しているんですね。年平均3.6枚ですか・・・、なんやかんやあっても6年続いている訳ですからね〜。長いことやっているんだなーとw ん〜CM見ていると当時の懐かしさなどいろんな事を思い出しますね。明日はCDイベ…

パ・開幕

1 千葉ロッテ ←投手力の無さを打線と守備でカバーすれば行ける・・・はずw 2 福岡ソフトバンク←連敗しないチームですよね〜。。。そこが強みかな 3 東北楽天 ←昨年の2位がチームの自信となっていれば 4 オリックス ←坂口・赤田の一番二番が安定すれば上…

Berryz幻想

OPV

そうなんっすよぉ〜最近春休みを頂いておりまして密かにエンジョイしています。明日からの世間で言う三連休はお仕事なのですけどね〜w今週は18切符を使ってどこかにお出かけしても良かったりしたんですけど、三重県と京都府と滋賀県と奈良県の境に「島ヶ原」…

天使のヒトミに気をつけなはれぇ〜

川*▼∇▼)||<はい、どうもぉ〜ゆりたんこと、熊井友理奈ですぅ。 桃子さんのオニのような熊使いっぷりには脱帽ですね。そのおかげもあってか、未知の熊井さんが見れたり聞けたりする訳ですからね〜。素晴らしいと思います。 6年も経てばいろんな事が変わるも…

FCイベント

ちょっくら大阪にお出かけしたんですベリの集いでですけどぉ〜。そうあれは3月6日でしたかね。フワッとニ公演目に入らせていただきまして、全然開演時間に間に合わないでやんのwwwですので、入場したときは何やら歌をやってました。まーなんとか本編には間…