2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・ええっと、ホンマもんやん

EMIさんGJ・・・って言うより小出さんがGoodJob!ですよね〜。 関西の深夜の音楽番組で出ていた事もあってか、聞いたことのあるBaseball Bearの皆さんが9月2日にアルバムをだされるそうで・・・つこちらがCM普通にビックリですね。今年の夏の最後に大きな…

写真集・・・

2009年なんですよね〜。今年も"夏"が終ろうとしていますね。今年の夏は暑いのは暑かったような気もするんですけどね。例年よりは過ごしやすい時間帯が多かったかなーと。何よりも寝苦しいよるが少なかったと思います。 相変わらず写真集は買ってますよwww高…

Bello!

【bello】(伊) 美しい 英語で言うところのbeautifulに当たる言葉でしょうか、ちなみにドイツ語ではschon(シェーン)と言うらしいです。「容姿はもちろん心も美しく」実にイタリアらしい言葉ですね。 只今、世界陸上とやらがベルリンで行われているのですが、…

ロクサン

今回、碓氷峠を越えたのは生まれて初めてでしたのでテンション上がりましたね〜。バスの運ちゃんも「今日は良い天気でして妙義山がはっきりと見えます、奥には普段は見えない高崎の町も見えます」という事で、しっかりと見えました、ホント眺めも良く天気が…

最近の・・・

久しぶりの更新っつー事で、その間に熊井ちゃんも16歳になられたと言う事でね。15歳の最終日はとても嬉しかったと先週のラジオでも言っておりましたけれども、チケ当たらなきゃ行けないってなもんでして、んでその日は雨かなんかで仕事が入ってどちらにして…