2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歌力

歌ってホント凄いなーって、自分が小さい頃からずーっと聞き続けていて全く三日坊主にすらならないのが音楽でして、息を吸うことが当たり前のように、食事をする事が当たり前のように、耳から音楽を聴いています。 ふと思い出して聞きたいなーって曲って自分…

〜その9〜 遊佐未森

宮城県仙台市出身のアーティストさんです。 小さい頃一枚のCDをもらった事があります。オトナに早くなりたいなーと思っていた自分にとって、そのCDはまだまだ理解できるものではありませんでした。ただ、この聞き慣れたメロディーは当時カップヌードルの…

結局、無力な自分な訳で・・・

エネルギー、現代ではもはや必要不可欠なものですよね〜。使い方を一歩間違えれば大きな脅威、凶器になり得るもの。今回の東北関東大震災、東北地方沿岸部を中心に様々な被害が出ています。深刻な被害の中いまだ継続中の問題が福島の原子力発電所じゃないで…

草津良いとこ〜一度はおいで〜♪

ええっと2月27日の話しですかね・・・、んなもんBerryz工房が伊豆行ってんだったらこちとら草津に行ってやるわー!!!って事でテンション上げ気味で土曜の晩から京都出まして行ってきました。個人的には【定期】長野って感じです。この時期ですからスノーボー…