2011-01-01から1年間の記事一覧

歌力

歌ってホント凄いなーって、自分が小さい頃からずーっと聞き続けていて全く三日坊主にすらならないのが音楽でして、息を吸うことが当たり前のように、食事をする事が当たり前のように、耳から音楽を聴いています。 ふと思い出して聞きたいなーって曲って自分…

〜その9〜 遊佐未森

宮城県仙台市出身のアーティストさんです。 小さい頃一枚のCDをもらった事があります。オトナに早くなりたいなーと思っていた自分にとって、そのCDはまだまだ理解できるものではありませんでした。ただ、この聞き慣れたメロディーは当時カップヌードルの…

結局、無力な自分な訳で・・・

エネルギー、現代ではもはや必要不可欠なものですよね〜。使い方を一歩間違えれば大きな脅威、凶器になり得るもの。今回の東北関東大震災、東北地方沿岸部を中心に様々な被害が出ています。深刻な被害の中いまだ継続中の問題が福島の原子力発電所じゃないで…

草津良いとこ〜一度はおいで〜♪

ええっと2月27日の話しですかね・・・、んなもんBerryz工房が伊豆行ってんだったらこちとら草津に行ってやるわー!!!って事でテンション上げ気味で土曜の晩から京都出まして行ってきました。個人的には【定期】長野って感じです。この時期ですからスノーボー…

平安ステークス

んーと今日は午前中に京都競馬場に行ってきまして、今日は12レース全複勝勝負という生まれて初めての買い方をやってきました。 1、2、3レースとも何か解らないですけど自信あったんですけどねぇ〜外してしまいまして・・・、辞めようかなーと思いましたけど…

愛ちゃん卒業!!

亀井ちゃんの卒業も今ひとつ信じられていないまま今度は高橋愛ちゃんの卒業って事で、来る日がとうとうやって来たって感じでしょうかね。自分の中では22歳の高橋愛で止まっているものですから、最近の愛ちゃんについてどうのこうのってのは言えないんですけ…

アロハロ!Berryz工房DVD2

「遊び方色々♪アロハロBerryz工房DVD2!!」 という訳でまだまだベリーズ三昧確率変動継続中です。間にモーニング娘。℃-ute、スマイレージ、Buono、などライブDVDを中心に見倒しています。見倒しても見倒してもBerryz工房が気になっちゃうという、なんなん…

第九回ハロプロ楽曲大賞2010

毎年恒例なんですけど今年も投票してませんねぇ〜。。。結果が出ていたので少し様子を覗いてみましょう(^^*楽曲部門 01. Danceでバコーン! ℃-ute 548pts 222票 02. 涙ッチ モーニング娘。 442pts 165票 03. 大きい瞳 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな(モー…

貫禄の11位

昨年は身内に不幸があって、なんかアッと言う間に正月がやってきたわけですけれども、なんだか不思議な気分です。 そんなこんなで今年も相変わらずお酒三昧テレビ三昧なお正月だったりするんですけれども今年の箱根駅伝ねぇ〜、ある意味、凄かったです。早稲…