アロハロ!Berryz工房DVD2

「遊び方色々♪アロハロBerryz工房DVD2!!」
という訳でまだまだベリーズ三昧確率変動継続中です。間にモーニング娘。℃-uteスマイレージ、Buono、などライブDVDを中心に見倒しています。見倒しても見倒してもBerryz工房が気になっちゃうという、なんなんでしょうね〜。そんな訳で、今回のアロハロDVD4時間くらいかけて見倒してました。

菅谷梨沙子(16歳)

熊井友理奈(17歳)

夏焼雅(18歳)

須藤茉麻(18歳)

徳永千奈美(18歳)

嗣永桃子(18歳)

清水佐紀(19歳)
・・・4時間見倒した結果ですよねぇ〜。今回のDVDは不可解な分、謎を解くかのように脳を働かせて見ていましたけれども、脳を働かせる必要は全く無いですね。ただただ本能のおもむくままに見ていただいたほうが楽しめるDVDなんだと思いました。

アロハロ!2 Berryz工房DVD [DVD]

アロハロ!2 Berryz工房DVD [DVD]

おまけの2ターン目(お姉さん順)







静止画でこんだけ魅力出せるんですから、動画を見ていただければもっともっと楽しめると思いますよ(^^)/