愛ちゃん卒業!!

亀井ちゃんの卒業も今ひとつ信じられていないまま今度は高橋愛ちゃんの卒業って事で、来る日がとうとうやって来たって感じでしょうかね。自分の中では22歳の高橋愛で止まっているものですから、最近の愛ちゃんについてどうのこうのってのは言えないんですけど2010の春ツアーの最後のMCなんか聞いていても相当追い込まれているんだろうなーと思ってしまうほど、余計なお世話的心配をしてしまいました。風当たりが強い時にリーダーとして頑張ってきましたもの、愛ちゃんは愛ちゃんなりによく頑張ったと思います。今秋の卒業って事なので、自分にもまだ残り時間はあるようなので、今一度、高橋愛率いるモーニング娘。を見たいなと思います。1公演かな〜とか言っていた年初の予定も早速変更ですよねw隙間産業的に狙い撃ちで参戦して行きたいなと思います。まだ卒業じゃありません、今、九期も始まったばっかりなのですから!!