2010-01-01から1年間の記事一覧

HOW DO YOU LIKE PHOTOGRAPH?

〜ハロプロはどんな感じでっか?〜 こんなサブタイトルにでもしておきましょうかw今年も例年と同様変わらないことは、写真集を買ったって事ですかねwということで今年もマイベストを選んでみました。 やっぱり、まずは最優秀新人賞おめでとうって事でスマイ…

熊井友理奈プレゼンツ

BerryzDays2からなんですけどね。随分と前に舞妓さんの写真が出ていた理由がようやく・・・ってこのDVDも届いてから随分と未開封のまま放置だったりしたんですけどね。見終わった後「YurinaDays-1」で良いんじゃないのかなと思いましたね。 これから三作…

ファンコラ ダイジェスト版

全公演全曲ダイジェスト収録って事で、正直な話し知っている歌が少なくなってきているのですよね・・・。んで、このようにまとめてもらいますと、へぇ〜一曲フルで聴きたい曲があるなーとか、こりゃーライブ映像で見る価値あるんじゃないかなーとか、古い歌でも…

ボーナス!!

ベリヲタ・・・というか熊井ちゃんヲタだからなのか・・・とにかく何なのか解りませんけれども、買い物ラッシュ終了という事でw 本日、無事に「クマスポ!」を買うことが出来まして、とりあえず一段落しておりますw現在、ファンコラ特別編集を見ながら更新中でして…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||<ぅちの眼鏡のコメントまでしてくれて嬉しかったって事で、セレンドからなんですけどもね・・・、熊井ちゃんの眼鏡に対する意外なる執着心と申しますか、なんなのか解らないんですけど、とりあえず画像をっ これが噂の三倍返しですか?((( ;゚Д゚…

反響・・・

つんく♂さん発言の反響が随分とあったそうで、そのおかげもあってか、今週の熊井友理奈さん検索数半端無い事に、、、このような事では安定感、安心感を誇る熊井さんだったんですけどね〜。何故か2007年の熱っちい地球を冷ますんだの画像からこのブログに辿り…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||<ウォータースライダーのコーナーが好き DVDマガジンからですけど、写真集で好きな写真はドレって事で放たれた言葉なんですけどね、無邪気な感じがとても現れていてホント熊井ちゃんらしさが出ていると思いますね。

熊井友理奈 180

そうそう熊井ちゃんの身長は170cm台と言っても誰も驚かないレベルになっているのですよぉ、通常の女性であるのならば170cm台でも「高いですよね〜」といわれるのに、どうも熊井ちゃんの場合は176と言っても"画像的に信用ならん"という方が多いようでして、、…

セレンド始めました

Berryz工房がセレンドを始めたようでして、早速登録をと思ってしてきましたけれども。ん〜時代ってのは変わっていくもんなんですね〜。メール配信を楽しみにしていたのが、今やつぶやけば即ファンの人たちが反応できる時代に変わってきたのですねぇ〜。 熊井…

あさかぜ2号

「何故1号じゃないんだ?何故お前はオレに殴られるんだ?」 ・・・と、まぁ〜ハカイダーさん風にはじめてみましょうかw三億円少女からのどーでもいい広がりです。あさかぜ1号は「尾道」に止まんないんですよ。だからあさかぜ2号なんですねぇ〜。話がさっ…

熊井友理奈(仮)

三冊目の友理奈さんの写真集が出るそうで。しかも三冊目はハロープロジェクト伝統の「アロハロ」からだそうでして、今まで熊井ちゃんの写真集は角川書店さんからなのですが今回も角川さんって事で。。。そんなにも熊とワニの相性って悪いんでしょうか、桃と…

Berryz工房2010

スピードが丁度良い。「なんの?」って聞かれると微妙なんですけれどもね 熊井友理奈 17歳 徳永千奈美 18歳 嗣永桃子 18歳 菅谷梨沙子 16歳 須藤茉麻 18歳 清水佐紀 18歳 夏焼雅 18歳素敵な七人組ですね。

下克上ロッテ VS オレ竜中日

ごめんなさいねぇ〜。ナゴヤドームなら応援しに行けるかなぁーなんて思って巨人負けろーって念じていた訳ですけれども(巨人ファンの皆さんゴメンね)。実際に行けるかどうかってのは解らないですけど、ロッテは5年ぶりの日本シリーズ出場ですからナゴヤドー…

三億円少女シンドローム

永遠ってどこまでなんでしょうね?数学っていうのは答えがハッキリ出るから解りやすいって誰かが言ってました。永遠ってのは無限と解釈すれば良いのだからと。人はどこかで納得する答えを数学的な頭脳で求めているのかも知れませんね。そんな事ですらどうで…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||<墾田永年私財法ベリーズ王国からです。セクシーでない言葉をセクシーに言うって事からの、墾田永年私財法です。 熊井ちゃんの場合、「声力」ってのがあるんですかね?市川海老蔵さんが「目力」あるように。熊井ちゃんが言う言葉って、っパ無く…

ゲキハロ〜第9回公演〜

個人的にもの凄く大好きなゲキハロ。 あの「大人の麦茶」の皆様と一緒に、あの「イオン化粧品シアターBRAVA」で、あの昭和の大事件「三億円事件」をベースとした舞台を、行ってくれますね〜。ゲキハロが大阪に来てくれるだけでも嬉しいです。前回もサンクユ…

YA・MA・TE・SEN

はいどうも「7の力」です。 これは九月十一日の話です。目覚めは昼くらいだったんですけれどもwww新宿で寝泊りしてから高速バスの手続きをして23時30分まで一気に暇になりましてwwwなんかお得な切符ないかなーと思って見てましたら、東京都区内パス730円の…

500色の色鉛筆ですってぇぇぇぇぇぇ!!!

自分が知っている色鉛筆って言うと18色とか?24色とかだったと思うんですけどね〜。昨年、話題になったそうで500色の色鉛筆が出ていたらしいですね。そして何故話題になったかと申しますと500と言う数もそうですけど色鉛筆の名前が独創的だそうで・・・その5…

この日に東京行けないなんて

今月に入って二回も東京に行っていたのですよ。そう、あれは車で強行軍の松島海岸に行った時の深夜と、先週の金曜18切符消化と豊橋駅からの高速バスのコンボにてですけれどもね。 正直、今月、ってか今週こんなに時間があるとは思っていなくてですね。。。し…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||<頭悪いけど、ハートが最高だからなぁ〜今になって、良いセリフに聞こえますね。ハート!!大事っすよね〜。不器用でもなんでも良いからとにかくハート、心でぶつかる事。オトナになると忘れがちだけれども、これでピンチを打開する事だって、ま・…

海の家雄叫びハウス〜新狼公演www〜

「21時30分〜実況しますので・・・」 ってな訳で、昨日は夏焼雅ちゃんの誕生日だったんですけれども、新狼・・・簡単に申しますと2chですね。そこでライブDVDを見ながら書き込み実況して気分が乗ったら踊るって言うw なんなんでしょうね。不思議な事にコンサ…

テーマは海なんです

なんか"くそ"がつくほど暑いですよね〜。とにかく今は自分の部屋が丁度良くクーラーもかかっていまして居心地が良いですね。 夏と言って思い出すものの一つに海がありますよね。今年も日本海には行ってきましたけどね〜。なかなか暑くてねぇ〜。今回は「浜辺…

小田急

さてさて、今年は18切符を使って、18切符が全然使えない私鉄 小田急 を満喫してきました。前回は小田原から新宿までロマンスカーでノンストップだったのですが、今回は乗り潰しました。各駅停車、区間準急、多摩急行、快速急行、急行と、区間準急以外は乗っ…

ファンコラ〜中野場所〜

亀井絵里ちゃん・ジュンジュン・リンリンの卒業決まっちゃいましたね。ジュンジュンとリンリンは留学的な感じで加入していたので、いつかは卒業するんだろうなーとは思っていたんですけど、このタイミングなんですね。三人がモーニング娘。を卒業するまでの…

夏に聞きたいあの一曲この一曲、だからどの一曲なのよぉ?

「スマイル美人」 ・・・ スマイレージの回し者とかとは違いますけどwカッコイイ曲だと思うんですけどね〜。どーなんでしょうか?あの40枚地獄から(←神のお告げとも言いますかね)少し受け入れても良いんじゃないのかなと思いましてシングルを1枚買って聞い…

特急一筆書き

京都0841→サンダーバード→敦賀0937 敦賀1010→しらさぎ→米原1044 米原1054→ひかり→名古屋1121 名古屋1258→ワイドビュー南紀→新宮1622 新宮1758→オーシャンアロー→新大阪2152 新大阪2200→のぞみ→京都2214 朝御飯は敦賀・・・昼御飯は名古屋・・・晩飯は新宮っ…

リベンジ・・・成功?!

という訳で、コレクションカード第二戦行って来ましたよーっと。前回は何をムキになったのか解らなかったのですが40枚とか買ったんですけど、今回は20枚に抑えました・・・(そんなには抑えてないんですけどね、、、) んで、前回の教訓を活かしまして、バラバラ…

トレーディング・・・

今年も、もの凄く暑いですよね〜。 ハロショの話ですけれども、「コレクションズカード」とやらがありましてですね、一応説明です、ってか前フリですよね〜。全部で100種類あるんです。モーニング娘。Berryz工房、℃-ute、S/mileage、真野恵里菜、25メンバー×…

ワールドカップ

んなもん全試合見れる訳無いじゃん。人間の体はコンビニじゃないっつーの!! という訳で、BSの再放送などを駆使させてもらってなるべく多くの試合を見ています(←何のために?w) サッカーは好きなんですよ。んで16強も対戦相手も決まったって事で、少し個人的…

69分57秒付近

川*^∇^)||<ボェェェェェェェェェェェ!!!!!!!・・・変な時期に、通販が届くから何事かと思ったらですね。 「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!」 熊井友理奈ソロDVDに関してのお詫び との事、んでま〜説明書に書かれてます69分5…