ボーナス!!

ベリヲタ・・・というか熊井ちゃんヲタだからなのか・・・とにかく何なのか解りませんけれども、買い物ラッシュ終了という事でw
本日、無事に「クマスポ!」を買うことが出来まして、とりあえず一段落しておりますw現在、ファンコラ特別編集を見ながら更新中でして、これも少しレビューが書ければ良いのかなーと思っていたりして、Berryz工房inバンコクや「海の家雄叫びハウス」ソロの全部セット、そして「三億円少女」や「アロハロBerryz工房2」「BerryzDays」にDVDマガジン24だの25だの・・・、いつの間にこんなに見ていないのを溜め込んでしまったのだろうか・・・。これで年越しお正月は乗り切れそうですね。それに何よりなんの邪念もなくクリスマスも乗り切れそうです、ええ、そうです。
DVD三昧モード突入!!
です。にしても、今になってファンコラ全公演参戦した人が羨ましいです。賛否両論はあるんでしょうけどね〜、このダイジェスト版半端なく推せますwwwエイベックスから十年百曲や二十年二百曲なんて言うアルバムがあるんですけど、それ以上にこのハロプロの十年百曲は良いです。最初は一曲一曲が短って思っていたんですけどねwなんのなんの全部見たら、これくらいが丁度良かったりします。
「クマスポ」の方ですけどピンクですよピンク。あのリューイーソー(←役満です)でお馴染みの熊井さんがまさかまさかのピンクのビキニを着こなしていらっしゃるのです。可愛いっちゃありゃしませんねぇ〜。桃子ちゃんも嫉妬するくらいピンクが似合っちゃっているんですよね〜。ついこの間「ハロプロ内で運動音痴ナンバーワン」になったばっかりなのに、何故かスポーツをコンセプトにいろんな事に挑戦している熊井ちゃん。ハワイ合宿でしょうかねぇ〜。とりあえず今回の写真集は見やすいかも知れませんねぇ、とても解りよいです。何が解りやすいって言うとですね・・・
可愛さ
です(^^それ以外は無いんですけどね。可愛いだけで十分ですよね。熊井ちゃんは今回で3冊目ですけれども、普通に写真集として素晴らしい出来だと思いますので、是非一家に一冊クマスポを買っていただけたら嬉しいく思います

クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集

クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集