2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンブラン

胃癌になりますと、一週間近くの絶食が待ち構えていますから出来ればならないほうが良いと思いますよ。 で最近は飯を食べている夢を良く見ているようで、「何食べようかなー」って、今はそれだけが楽しみのようですよ。残念ながら親父の誕生日である8月11…

灼熱地獄ww

土曜日、あーるさんと共にですね大阪の天保山と大阪城に行ってまいりました。 理由は写真を買うためだけなんですけど、朝8時からでも良いかなと言うことで、まずは天保山。九時にもなっていないのに既に熱い(^^;昨年と同じ場所かなーと思って行って見ますと…

おーどんの聖地

そーいや、広島に住んでいたころ四国に車で家族旅行に行ったなーという話をしていたんです。というのも、消化の良い物の話からそういう話になったんですけどね。 初めは、琴平に行く予定だったのが、親父の方向音痴パワー炸裂で瀬戸大橋渡ってから何故か「高…

夏夏 あなたを好きになる三原則

いよいよ今日から市原で単独四度目のコンサートツアーが始まりますね。暑い夏にも負けず頑張ってもらいたいものです。FC先行は全落でしたので、仕方なく一般チケで今の所名古屋夜と大阪昼は確保しましたよ。 今のベリは何が課題で何が大切なのかな〜。それぞ…

友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 「みやでかねぇ〜。なまこをとったり、いろんな事を元気にやっていたから、みやですかね。一緒にボール遊びもしました」沖縄ロケで一番元気だったのは誰かという質問です。B.L.T.からです。 「なまこ」って言ったらヨッスィーと飯田さんを思い出…

ジーンズ

入院でもしないと親父とゆっくり話すことも無いって言うのも変な話ですけれども。 親父がデートする時に、めーいっぱいオシャレして行こうと思い少し高めのジーンズを買って穿いていったらしいんですよね。それまで、そこまでオシャレする事も無かった親父の…

あさりとしじみのお味噌汁

アサリとシジミのお味噌汁って言うのは、そういえば食べたことが無かったんですよ。別に食べていたからと言って何かがある訳でもありませんし、食べていなかったからって別に気にするような食べ物では無いのですがね。 で、ま〜家で出てこなかった理由っての…

病院

最近、寝不足が続いておりまして・・・。その理由ってのが今大流行の胃癌(王監督ですよね〜)です。 自分の父親が癌になるなんて思いもしなかったので本当に驚きまして・・・今週まる一週間は休みを取らせて頂きました、実は大阪ハロ紺どころでは無かったんですよね…

ルート

昔から(自分がヨッスィーヲタの時から)付き合っている転売師さんがいらっしゃるのですけど(転売師と言っても自分には普通なのですけどね)、この方が市原に行くって事で大阪キングとわくわく宝島の写真が買えないから頼むと相談を受けまして、自分も今回は市…

友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 「夜、寝る前というか枕元に、[アイスノン]を置いて寝ると、あつ〜〜い夏でも涼しく寝る事ができますよ♪」公式からです。夏を乗り切る為のあなたなりの方法はありますか?という質問にこのように答えてくれたお師匠様なのですが、アイスノンと言…

友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 「自分の誕生日、花火大会、アイス、カキ氷、うちわ、エアコン、プール、夏休み、宿題、お祭などです」从*´∇`从 「スイカ、アイス、海、プール、ひやけどめ、タオル、汗」从o゚ー゚从 「カキ氷、お祭、海、プール、虫、ゆかた、花火、ひまわり、…

黄色いチケとライブ写真集

名古屋ハロショで黄色いチケ10枚使ってガラガラをやりまして水色の玉10個出て空しさだけを覚えてから二週間。また黄色いチケットの特典が出ていたようですね。今回は二枚と言うことで、チケ8枚を使い4枚交換したところ・・・川*^∇^)||ノノl∂_∂'ル川釻v釻)从,,^…

ワンダフルハーツランド

もう、今日の今の時間帯ならネタバレしても良いでしょうww相変らず、文がまとめられなくて困っておるのですが・・・(^^;今回のツアーは紺野さんのハロプロ卒業もありまして、少し懐かしい曲も入ってましたね。そんな自分が参戦したのは前半戦のみでした。名古屋…

熊井友理奈ちゃんお誕生日企画

問題です。 ハロープロジェクトのメンバーで、次にお誕生日来るのは誰でしょう?答え・・・但しエッグは除く・・・ってかエッグの誕生日までは知らないしっかし、この熊井ちゃんの写真もキャワですよね〜wwハロ紺での名刺候補だったんですけど、お誕生日企画の写真…

最近のトレーディング・・・

娘。推していない訳ではないんですけどね〜。どーも手放したくなる傾向があるようでww 名古屋でもそうでしたが、大阪でも平気で娘を放出するクセがww店の人の方が驚いているような気もしないでもありませんが(^^;ハロショで久しぶりにステッカーが出たんです…

リンカーン

最近、病んでいるやろ?と言われまして(失礼な話ですよね〜w)、リンカーンというバラエティー番組のビデオを頂きまして「とりあえず見ろ」と言うことで、「にょきチャン」のDVDを干して見てみました。 レギュラー陣を癒すという事で、四つのエピソードと五つ…

起立礼着席711&718

℃-uteのラジオも書き起こしたかったんですけどね。それ以上にベリが頑張ってくれましたのでww二週間分書き起こしてみましたww

名古屋ワンダフルハーツ編

日曜・月曜、名古屋へ行って参りまして、本当楽しい休日になったなーと。三位決定戦を見ながら名刺作りをします。徳にボーっとしていた訳ではないのですが、少しサイズを間違えたらしく、皆様から頂いたサイズより少し熊井ちゃんサイズになっているのが自分の…

名古屋

日曜日、名古屋レインボーホールに参戦された皆さん本当にお疲れ様でした(^^)/ 楽しい二連休なんてあっという間に終わっちゃいましたね。ただいま名古屋から帰ってきました(時間の寸法があってないだろww)。日曜はもちろんワンダフルハーツランドで、月曜は…

今年四度目の名古屋

いよいよ明日ですね。まさかの台風直撃で回避するところでしたが、台風の方が本土を回避してくれそうなので、なんとか行けそうです♪どのようなセットリストでどのような事してくれるのか非常に楽しみなのです。 まだ夜しかチケがありませんけど、刀剣売って…

CHINAMI TOKUNAGA

DVD

お楽しみは最後に取っておくタイプの人なのです。 とは言っても次は熊井ちゃんの見るかなwwなんとなく、徳さんのから見てみたいなーと思いまして、見てみますと、予想以上のDVDの出来でして、こりゃー推せるなーともう少し奮発して娘。メンも買えば良かった…

熊井友理奈ちゃんへお誕生日メッセージを

今日は七夕ですよね〜。小学生の時に「天の川が見れますように」という願い事を書きまして、友達に散々言われた苦い記憶もありますが(^^:まっそんな事はどーでもいい事ですね。 彦星ことアルタイル、織姫ことベガ一年に一度会うことが出来る日ですよね〜。楽…

スポフェスDVD

DVD

よーやく、我が家にもスポフェスのDVDが届きました(^^)/ ベリ+めーぐる・愛理を買いまして、レッドだった梅さんとまいまいも欲しかったんですけどね。予算オーバーって事でww様子見でめーぐると愛理ちゃんを買ってみましたww一枚45分なんですけど、自分…

3rd ライブ写真集

買って来ました。今回の特典はポストカードという事で・・・んんん。応募者全員の特典推せたんですけどね〜。今回のにはついていないようですねぇ〜、沖縄の写真がついていますので、なんだか得したような気持ちになるライブ写真集です。毎度思うのですがBerryz…

イタリア対ドイツ

ドイツの高さを活かすサッカーってのは個人的には好きでは無かったのですが、今大会のドイツは何かが違いました。で準決勝を見ましたけれども本当にナイスゲームでした。99パーセントPK戦だと思ったんですがね。何が起こるかなんて本当に解りませんね。眠…

3rd アルバム 夏夏ミニベリーズ

2100円するのと3990円するのを両方とも買ってまいりました。 で、とりあえず同時に二枚流してみて違いを聞き分けてやろうと思いまして同時にCDを流してみたのですが・・・特に違うところはありませんでした。・・・当たり前なんですけどね(^^; 3990円のお高い…

7/5の発表の結果発表

なるほどね。そういう発表だったのですね。 また東京都内って事で、別に文句はないのですけれども、どうせなら今日やって欲しかったですよ。 だって だって だって 本日がお仕事お休みなんですけどんなこたー知ったこっちゃーありませんよね。以前「W」もそ…

栗東駅?

んな、計画があったのですねww 米原京都駅間が一番離れているので、間に栗東駅という事なのですが、周辺の住民が240億円のいくらかを負担しなければならないって事で反対の方向へ、でもって、滋賀県初の女性知事が誕生したようです。 栗東に駅が出来るとどん…

茉麻さんの本日の有り難いお言葉

本日は須藤茉麻ちゃんの誕生日で〜す。 Berryz工房の中では「つっこみ」担当でしょうかね。Berryzのメンバーの発言を冷静に分析し、鋭くつっこむ茉麻ちゃん。从o゚ー゚从<「ちくわさんがおいしいんだからね」GO→1からです。お弁当対決で千奈美ちゃんの殺人兵…

手数料と利息

詳しいことはよく解らないのですけどマスコミは福井日銀総裁への怒りを煽ってますよね〜ww で、ま〜そんな事を職場で話をしていましたら、たとえば銀行の手数料の105円って言うのはどれくらいか解るか?って聞かれたんですよ。105円と言えばジュースが一本買…