今年四度目の名古屋

いよいよ明日ですね。まさかの台風直撃で回避するところでしたが、台風の方が本土を回避してくれそうなので、なんとか行けそうです♪どのようなセットリストでどのような事してくれるのか非常に楽しみなのです。
まだ夜しかチケがありませんけど、刀剣売っていれば昼も入ろうかな〜って思っています。
実はこの夏の「名古屋レインボーホール」は自分にとっては思い出の地でして、一人でヲタ活動始めだしまして初めて知らない人たちとお会いした場所なのです。あれから二年も経ちますか〜時が経つのは本当に早いですね。

終わってから、オフ会にも参加させていただくことになりまして、それも非常に楽しみですね。9日オフ会終わってから駅前の満喫かどっかで寝て10日はブラブラ〜と名古屋観光するか、近鉄に乗って伊勢中川推してなんばまで行くか、ゆっくりと二連休を過ごそうかなと思います。ただ雨が心配なのですけどね(^^;

名古屋の皆様、そして名古屋まで遠征される皆様。またご迷惑おかけしに名古屋へ行きますけれどもヨロシクお願い致しますね。