CHINAMI TOKUNAGA

お楽しみは最後に取っておくタイプの人なのです。
とは言っても次は熊井ちゃんの見るかなwwなんとなく、徳さんのから見てみたいなーと思いまして、見てみますと、予想以上のDVDの出来でして、こりゃー推せるなーともう少し奮発して娘。メンも買えば良かったかなーと思いましたねww
ま〜千奈美ちゃんの魅力満載のDVDでした。

ヽ从*´∇`从ノ やばーい やばーい

で、見ていますとある意味有名人と、何か心当たりのある三人組を発見ww


これって、イベントでおなじみの「アニキ」じゃないですか〜wwこの人の仕切りなら安心してイベントも見られるので、非常に推せます(最近はどうなのかは知りませんけどね〜w)。


天空席(400レベル)にリトルガッタスを応援している三人ww矢印の真ん中の白い服着ているのが自分なのですけどね〜。本来の席は少し違うのですけど、後ろの列が空いていたのでとりあえず占拠して応援してました。
この時は恐らく
「武藤様ー」
って叫んでいた最中か
「リトールガッタス
って応援していたかのどちらかですねw