熊井友理奈ちゃんへお誕生日メッセージを

今日は七夕ですよね〜。小学生の時に「天の川が見れますように」という願い事を書きまして、友達に散々言われた苦い記憶もありますが(^^:まっそんな事はどーでもいい事ですね。
彦星ことアルタイル、織姫ことベガ一年に一度会うことが出来る日ですよね〜。楽天で有名な仙台にサッカーチームがあるのですが、有名な七夕祭(でも、これは八月でしたっけね)にちなみまして「ベガルタ仙台」って名前がありますよね。
日本の伝統的な風習なのですけど、イマイチ盛り上がりにかけるのは何故なのでしょうかね。バレンタインデーなどはあれほど盛り上がるのにね。一年に一度しか出会えないって言うのがネックなのでしょうかね〜。一年に一度感謝できる日にでもなれば良いんですけどね。
そういえば、熊井さんと最後に握手してからもうすぐ一年経とうとしてます。今度いつ握手できるのかサパーリ解りませんが(^^;また、いつか握手できると良いな〜という事を今年の自分の願い事にしておきます。
で、ここからが本題です。
今年の七夕は旧暦で七夕の二日前くらいに当たる8月3日生まれの熊井友理奈ちゃんにお誕生日メッセージ送ってみてはいかがでしょうか?

最近Berryz工房内でも歌にダンスにとにょきにょき成長中の友理奈ちゃん。応援メッセージなどでも構いませんので、何かメッセージを書いていただけると嬉しいなと思いますので、是非ともよろしくお願い致しますm(__)m

ここで最近の推しの話ww
順位をつけるっていうのは、自分にとってはあくまでもネタにしか過ぎないのです。これは吉澤ひとみちゃんを推し始めていた時からそうでしてw一応二推しっていうのがあっても一推しにはやはり敵わないのですよね。推し代わりの時期が一番悩ましい時期でして、ヨッスィーから高橋愛ちゃんに推しが変わったときと、そして高橋愛ちゃんから今の熊井友理奈ちゃんを推しが変わったときは本当に心が揺れましたね。自分は何がきっかけで一推しになるのか解りませんので、もしかすれば明日には悩みだすかも知れませんね〜ww
これから名古屋から始まるワンダフルハーツランドの前に少し推しを整理しておきます。

Berryz工房
1推し 熊井友理奈
2推し 徳永千奈美
3推し 清水佐紀
4推し 夏焼雅

℃-ute
1推し 村上愛
2推し 梅田えりか
3推し 矢島舞美
4推し 岡井千聖

モーニング娘。
1推し 高橋愛
2推し 新垣里沙
3推し 吉澤ひとみ
4推し 亀井絵里

美勇伝辻希美ちゃんも比較的推している方なのですけどね。なかなかコンサートの現場には足を運べずで、推しって言えるのかという疑問はありますよね〜wでも、好きなんっすよw
それで五期メンから紺野あさ美ちゃんが卒業するコンサートなんですよね。一時期コンコンにもはまっていた時期もあったんですよ。13人がかりのクリスマスではまりだして、「たんぽぽ」のラジオで柴田あゆみさんとのコンビが絶妙だな〜と思った時期もあったり、おじゃま〜るしぇとかね。本当コンコンの独特の雰囲気にやられちゃった事はたくさんありましたね。
小川麻琴ちゃんも卒業間近って事で五期から一気に二人いなくなるってのは少し切ない気持ちにもなりますけど、まこっちゃんには今年の夏最後にドカーンと一発花火打ち上げてくれないかな〜と期待しております(^^。それが、とてもまこっちゃんらしくって自分は良いな〜って思うのですけどね。

まっ、話が長くなりそうなので・・・wもう一度

こちらの方、是非ともよろしくお願い致します。