2008-01-01から1年間の記事一覧

大阪ハロショ

ハロショのクジ運は比較的良い方らしく何かと当たったりしていたんですけど、京都だから確率良いのかなーと思っていたんですけどね。昨日はイベント終わってから、イベ中荷物になりそうなグッズ達、道重さゆみの写真集「LOVE LETTER」やあと油とりグッズやボ…

ん〜と、とりあえず予定表

まーしかし、今年は良席・天空と激しい席運でしたね。1階8列から始まって、昨日は2列・・・ってか最前感たっぷりな場所でしたしね〜。熊井ちゃんの誕生日は二階最上階だったり、参戦数は相変わらず少ないんですけど、ドコも思い出深い場所になっているなーと…

イベント

久しぶりの更新なんですけど、明日から友達の結婚式で岩手の方へ行くんです。んで、途中で東京に寄ったり(酔ったり)するような三連休になる訳です。お会いする方よろしくお願いいたしますm(__)mんで、今日はまだ取りに行ってなかったイベチケを郵便局…

2008年

2008アジアソングフェスティバルとやらでBerryz工房が新人賞取ったようで。お金の力だのなんだの言われてますけど、こういう事にお金を注ぎ込む力がある事務所だって事だと自分は思うんすよね〜(ブラックwとは言うものの振り返ってみますと ジンギスカンはモ…

レトルトカレー

何かよく解らないんですけど・・・レトルトカレーセットとか言われてレトルトカレー12箱頂きました。。。 レトルト系とか冷凍系って言うんですかね〜。一食に対しての値段が割りに合わないと申しますか何と言えば伝わるのか解らないんですけど、自分で買うこと…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)|| 私は小五の時に背が伸びたんだよね〜。コンサートのパンフとか見てるとよくわかるってな訳でBLTさんからですけど、「11歳の時の思い出」みたいなテーマでメンバー同士で話し合っている中から出てきた言葉です。なんだかんだでBerryz工房の連載も…

ドンジャラ

またまたベリキューでゲームを作ってくださったようで(^^)/・・・早速やり始めたら、あっと言う間に休日が終わりと言う(;;TT)単純なドンジャラなんですけど、これが意外と奥が深いw 「リーチ・ピーチベアーズ・フルーティーズ・とっくま・ベリ一色」 例えばこの…

川*^∇^)||警報

エヴァンゲリオンでは激熱でも、コンサートではあまり出てほしくないのが各種警報なんですけど、もー半ば強制的に仕事終えまして(^_^メ) 今から帰って準備して神戸三ノ宮に向かいます。大阪がヤバイらしいっんだけどね〜。まーどっちにしたって雨には変わらん…

 〜その7〜 TOM

今回のベリキューは何故か自分好みの歌が多いですね。自分のi-podには梅田熊井ペアの歌った「渚のハイカラ人形」が入っていないくらいで、なかなか微妙な絶妙な歌を突いてきますよね〜。 んで、まー今回、夏焼雅・須藤茉麻・有原栞菜・岡井千聖の四人が歌っ…

友理奈さんの本日の有難い商品

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/09/20メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 199回この商品を含むブログ (37件) を見る漫画雑誌とかは良く聞くんですけどね〜。まさかの写真専門雑誌に我らが熊井ちゃん表紙…

5(FIVE)

今回のオススメする商品はコレ!5(FIVE)(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,清水佐紀,徳永千奈美,菅谷梨沙子,Berryz仮面,夏焼雅,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/09/10メディア: CD購入: 7人 クリッ…

積み重ねてきたものはジェンガだけではない

さー℃-uteに続きましてBerryz工房もツアー「ベリコレ」が始まりましたね〜。最近は関西界隈のみの参戦になってきているような気がしますけど、そんな自分の家にも本日「9.15名古屋」「9.21神戸」とチケットが届きましたー。ついでに8月の笑顔・モール・モン…

見る人が見ればCMになるもんだ

最近「牧場しぼり」にはまってます。 いや、もちろん食べる方もですよ?急に涼しくなった感もあるんですけど、まだまだ地味に蒸し暑かったりするのでアイス食べて寝たりしているんですけどね〜。 まーなんでまた「牧場しぼり」なのかって言いますと・・・ 菅谷…

江東区

昔は東京は15区だったそうですね。その15区の中に深川区という区があったそうで、その中に 深川熊井町 という場所がありまして、ちょいっとばかり調べてみましたら・・・ 永代(えいだい) 昔今の佐賀あたりは島のような地形をしていて永代島とよばれていた。…

一般運転免許講習

ん〜あれは確かニ年前の話でしょうか。車でコンビニから郵便局に行く途中、そんなに距離も離れていないと言う理由から、シートベルトをしないで郵便局に向かったんです。そんなシートベルトの違反をしつつ一旦停止なんかを守るものですから、そこをたまたま…

ベリキュー!

なんか朝から癒されちゃいましたw 熊井ちゃんと梅さんです。まずこのような組み合わせを実現してくれたスタッフさんに感謝です。歌の方はなんとなーく聴いたことある程度でフルで聞いたのは初めてだったんですけど、ハート撃ち抜かれちゃいましたね〜w

DVDマガジンVol.15

今年の夏ハロのDVDマガジンを今更ながらゆっくりと見させていただきましたけど、このCM企画は・・・少しレベル高かったのでしょうか。この企画、エルダの皆さんのが見たかったなと思いましたね。 いろいろと考えて来た方や、ん?って方などいろんな方がいらっ…

ハロガチャ

起きてハロガチャやらなきゃと思うのはヲタだなーと思う瞬間です。なんか今月は地味に引きが良いようでw先月のエルダー祭りとは打って変わってワンダー祭り・・・ってか娘。祭りのようです。 8月29日5時20分 新垣里沙 70113 8月28日3時10分 高橋愛 70071 8月…

バナー

このブログのアクセス先なんかを眺めていますと・・・過去のバナーから飛んでいらっしゃっておられる方がいらっしゃったので(いつもいつもありがとうございますm(__)m)。一体全体、自分は今までどんだけ変更してきたのか気になりまして、めんどくさいながら…

夏の終わりに・・・

関東ではいろんな事が行われているようで、地方人にとっては羨ましいばかりですね〜。電話でモーニング娘。のミュージカルが千秋楽を迎えた事も伝えられましてwいよいよ2008年も秋に入ってきましたね〜。 今年の夏休みは友人と車で岐阜に数回行ってきまして・…

 猛暑地で避暑避暑しましょー

夏のハロ紺に参戦してきましたー。大阪で無く〜名古屋で無く〜代々木です。何故かって言われたら8月3日だからですよ。 8月3日の朝ごはんです。最近ビールがね〜スぅーっと体内に入ってくるんですよね。一缶ぐらいでは酔わないと申しますかビールが美味し…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)|| あーこれは今日のザビエルです7月21日のハロプロやねんからです。4月28日のハロプロやねんでOPENしてから二回目の喫茶ザビエル友理奈なんですけど、なんとなーくザビエルのモノマネをしている熊井ちゃんが可愛いなと思うのです。 「晴れ女」熊…

15歳

ということで、熊井ちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます♪ この日は毎年何かと忙しいような忙しくないようなw 2004年8月3日・・・加護ちゃん辻ちゃん卒業して間もなかったためか代々木近辺潜伏 2005年8月3日・・・「21時までのシンデレラ」よみうりランドイベ…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)|| 最近の友理奈は・・・こないだ一人でぎょうざをつくりましたぁー☆!家族みんなに「おいしい!」って言ってもらえてうれしかったでーす手巻き寿司に餃子を巻く位、餃子好きな友理奈ちゃんなのです。お料理出来なさそうな感じでは無いのですけど、ど…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

アッと言う間に7月も終わりましたね〜。今年は何かと忙しい年です。。。川*^∇^)||「私もサポーターやってからバレーが大好きになっちゃって、16年ぶりに男子チーム出られる事になった時もすごい盛り上がっちゃいました。男子も女子どっちにもメダルをあげ…

ハロ紺開幕

今年も熱い夏が始まりましたね〜。時期的には少し遅めなのかな、「大阪」から開幕している訳ですけれども、今日入っても良かったのかも知れませんけど、外は熱いので家にずーっといてましたねwww したら電話がかかってきてですね〜。ふなさんと名乗る偽者さ…

バト紺

ライブ写真集出てますね〜。来週には新曲、再来週にはDVD、そしたらハロ紺と、今年も熱い熱い夏が始まりそうです。 ライブ写真集はさすがに合同紺!!たくさん素材があった分二冊に分けて発売されてまして、やっぱり個人的にはドキュメントVer.の方が気にな…

華麗なる立ち飲み屋

二日酔いな訳なんですけれども・・・w ホントお酒が大好きみたいで(何を今更・・・)、どーも週末になるとお酒飲んでグッタリして、は〜い月曜日ぃ〜になる事が多いんですけど、今週は珍しく土日がお休みでしたので今日はマターリしちゃってます。 行きつけって程で…

光こそ影?!

今年6月からTASPOなるモノが始まりましたね。自分はタバコは吸わないので別に関係ない話なのですが、タバコの自販機の売り上げは随分と落ちたようで自販機設置しているタバコ屋さんが悲鳴をあげているという話もあるそうですね。結局20歳以下の子でもカード…

東京摩天楼

5月29日木曜日京都山科の天気は曇り。何気なくテレビを付けて東京の放送局の外は雨模様。このような天気でも心だけはとても晴れていた熊井友理奈パシイベ当日。特に急ぐ事もなく京都駅に11時近くに着いてフラフラと新幹線乗る事2時間ちょい降りてみるとス…