DVDマガジンVol.15

今年の夏ハロDVDマガジンを今更ながらゆっくりと見させていただきましたけど、このCM企画は・・・少しレベル高かったのでしょうか。この企画、エルダの皆さんのが見たかったなと思いましたね。
いろいろと考えて来た方や、ん?って方などいろんな方がいらっしゃったのですけど、ネタに自信が無いからかぶり物をしたりして頑張っているのを見てしまうと何だか切なくなっちゃうというか見ていて恥ずかしくなると申しますかwそういう意味で面白かったDVDだったかも知れませんね。

ラムネ
1位 熊井友理奈
2位 岡井千聖
3位 亀井絵里
あんだけラムネ〜って連呼されたら飲みたくなっちゃいます♪というか熊井ちゃんがキャワ過ぎです(推しだからしょうがないw)岡井ちゃんの行動はあるあるで、一生懸命押さえている姿はかなり良かったですね。亀井ちゃんのはCM自体が刺激的な展開でイイナーって感じました。

うちわ
1位 鈴木愛理
2位 久住小春
3位 矢島舞美
愛理ちゃんのうちわの使い方は普通にありますよね。小春ちゃんのは三本で扇ぐまでは良かったんですけどね〜「ミキとサヤカ」が個人的に超〜ひっかかりましてですねぇ〜「ユウとサヤカ」にしてあげて欲しかったなーって、ただそれだけですねw舞美ちゃんのうちわはシンプルだったのが普通に良かったなーと思いました。

アイスクリーム
1位 清水佐紀
2位 鈴木愛理
3位 田中れいな
佐紀ちゃんのは三つとも完成度が高すぎでしたよね〜。その中でもやっぱりアイスの歌が印象に残りましたね。ダジャレはつまんないんですけどwそれを「らしさ」でカバーした愛理ちゃんが素敵でしたね。れいなのは「チャッチャッラチャッチャラーン」のみですよね〜。この音が鳴ったときは大概良い物が出てくるというお約束パターンですからね〜。

ハプニング
1位 菅谷梨沙子(アイス)
2位 高橋愛(ラムネ)
3位 嗣永桃子(ラムネ)
アイスが溶けて服についちゃうという奇跡的なハプニングのりーちゃんが断トツでしょうね。愛ちゃんのラムネはビー玉が転がってのラムネの二度飲みというハプニングなんですけど、ラムネの一気飲みではよくある出来事ですよね。ももちのはマッチ売りの少女がいきなり元気良くラムネを振って噴射した辺りがなんとなーく才能だなーと思って見てましたw

突っ込まないでは、やってられへんw
1位 中島早貴(ラムネ)
2位 梅田えりか(アイス)
3位 菅谷梨沙子(ラムネ)
ナッキーの「飲めない」って言った後の「やっぱ夏はこれで決まり」はリスペクトっすw梅さんのはアイスのCMでして客が来ないからアイス食べてその後「100円」っていう何とも言えないモヤモヤ感がねっ。りーちゃんのラムネCMはもぉーねぇー神の領域っすw

焼肉おねだり
まことさんにCMアピールと言いますか焼肉食べたいアピールしていた訳ですけど、CMの反省もしていた方もいたんですけどほとんどのメンバーがここに一番力を入れていたような気がしまして、CMらしくなっていたような気がします。
1位 嗣永桃子
2位 道重さゆみ
3位 田中れいな
がっつき度合いがメンバーによって解ってしまうと言うwwwでも、これは良いこととっても良い事だと思います。ホントみんながみんな焼肉食べたいんだなーって感じましたね。

なんか知らんけどキャワだった
1位 新垣里沙(ラムネ)
2位 真野恵里菜(うちわ)
3位 清水佐紀(うちわ)
ガキさんのラムネは時間さえピッタリだったら大賞だったのかなってね、全CM中一番爽やかでキャワな感じがしましたね。二位の真野ちゃんのうちわ、うちわ買ったとしてもハエは叩けませんよね〜w佐紀ちゃんのうちわ何故か解んないですけど回りながら宣伝してましたよね〜。

個性あふれすぎw
1位 有原栞菜(ラムネ)
2位 徳永千奈美(うちわ)
3位 高橋愛(アイス)
栞ちゃんのは全部ぶっ飛びすぎてて何とコメントすれば良いのかわからないんですけどね「それで良いのか?」と。千奈美のはらしいっちゃーらしいんですけどね〜、ちょっと微妙な事してましたよね〜。愛ちゃんのアイスは全部英語かなーと思った矢先の「いただきます」が際立ちすぎちゃってね〜やっぱスゲーやと思いましたね。