ハロガチャ

起きてハロガチャやらなきゃと思うのはヲタだなーと思う瞬間です。なんか今月は地味に引きが良いようでw先月のエルダー祭りとは打って変わってワンダー祭り・・・ってか娘。祭りのようです。

8月29日5時20分 新垣里沙   70113
8月28日3時10分 高橋愛    70071
8月27日5時20分 田中れいな  70047
8月26日5時20分 熊井友理奈  70052
8月25日4時30分 矢島舞美   56511
8月23日2時50分 ジュンジュン 70093
8月22日5時15分 高橋愛    70124
8月21日5時00分 新垣里沙   70042
8月20日3時30分 道重さゆみ  70106
8月19日5時00分 亀井絵里   70099
8月18日3時20分 田中れいな  70125
8月14日3時20分 高橋愛    70122
8月12日6時10分 新垣里沙   70060
8月11日4時30分 光井愛佳   70109
8月 9日5時00分 道重さゆみ  70105
8月 7日1時40分 梅田えりか  59846
8月 6日1時40分 矢島舞美   70080
8月 3日5時20分 田中れいな  70073
8月 2日3時20分 鈴木愛理   70070
8月 1日3時10分 田中れいな  70127

時間は特に関係ないようですけどね〜。一度同時にガチャガチャしたら同じメンバーが出たので一応時間で出てくるメンバーは決まっているようなんですけど・・・日によって違うようで、そのため時間もメモしておいたんですけど・・・あんまり参考にならないようです。だって7月は朝方同じような時間に引いていてエルダー祭りだったんですからね〜(^^;;んで一度出たのは出ないようになっているらしいのでね。特に攻略法とかは無いようですよw