2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDマガジンVol.15

今年の夏ハロのDVDマガジンを今更ながらゆっくりと見させていただきましたけど、このCM企画は・・・少しレベル高かったのでしょうか。この企画、エルダの皆さんのが見たかったなと思いましたね。 いろいろと考えて来た方や、ん?って方などいろんな方がいらっ…

ハロガチャ

起きてハロガチャやらなきゃと思うのはヲタだなーと思う瞬間です。なんか今月は地味に引きが良いようでw先月のエルダー祭りとは打って変わってワンダー祭り・・・ってか娘。祭りのようです。 8月29日5時20分 新垣里沙 70113 8月28日3時10分 高橋愛 70071 8月…

バナー

このブログのアクセス先なんかを眺めていますと・・・過去のバナーから飛んでいらっしゃっておられる方がいらっしゃったので(いつもいつもありがとうございますm(__)m)。一体全体、自分は今までどんだけ変更してきたのか気になりまして、めんどくさいながら…

夏の終わりに・・・

関東ではいろんな事が行われているようで、地方人にとっては羨ましいばかりですね〜。電話でモーニング娘。のミュージカルが千秋楽を迎えた事も伝えられましてwいよいよ2008年も秋に入ってきましたね〜。 今年の夏休みは友人と車で岐阜に数回行ってきまして・…

 猛暑地で避暑避暑しましょー

夏のハロ紺に参戦してきましたー。大阪で無く〜名古屋で無く〜代々木です。何故かって言われたら8月3日だからですよ。 8月3日の朝ごはんです。最近ビールがね〜スぅーっと体内に入ってくるんですよね。一缶ぐらいでは酔わないと申しますかビールが美味し…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)|| あーこれは今日のザビエルです7月21日のハロプロやねんからです。4月28日のハロプロやねんでOPENしてから二回目の喫茶ザビエル友理奈なんですけど、なんとなーくザビエルのモノマネをしている熊井ちゃんが可愛いなと思うのです。 「晴れ女」熊…

15歳

ということで、熊井ちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます♪ この日は毎年何かと忙しいような忙しくないようなw 2004年8月3日・・・加護ちゃん辻ちゃん卒業して間もなかったためか代々木近辺潜伏 2005年8月3日・・・「21時までのシンデレラ」よみうりランドイベ…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)|| 最近の友理奈は・・・こないだ一人でぎょうざをつくりましたぁー☆!家族みんなに「おいしい!」って言ってもらえてうれしかったでーす手巻き寿司に餃子を巻く位、餃子好きな友理奈ちゃんなのです。お料理出来なさそうな感じでは無いのですけど、ど…