15歳

ということで、熊井ちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます♪
この日は毎年何かと忙しいような忙しくないようなw

2004年8月3日・・・加護ちゃん辻ちゃん卒業して間もなかったためか代々木近辺潜伏
2005年8月3日・・・「21時までのシンデレラよみうりランドイベに行く
2006年8月3日・・・お仕事お休みもらって一日中パソコンに向かうw
2007年8月3日・・・お仕事でしたけど、終わってからフラフラっと飲みに出かけるw
2008年8月3日・・・代々木へ


そーいや、こんなモノ作っていた時期もあったなーってwもうあれから3年も経つんですよね〜。早いものです。
今日は日帰りですけど2年ぶり?!に代々木に行って来ますw
14歳は何があったかと申しますと、写真集発売、ゲキハロで主役級をエンジョイ、紅白にBerryz工房として初出場、中三になる、℃-uteと合同コンサートをする、ソロイベントなどなど・・・
熊井ちゃんにとっては濃い一年だったんだなーって思います。15年目の熊井ちゃん熊井ちゃんらしく頑張ってもらえたらなーって思います。今日は今日でもちろん楽しみだったりするんですけど、やっぱり「ベリコレ」は楽しみですね。なんとなーく熊井ちゃんが美味しくなっているライブツアーなのかなーって勝手に妄想しちゃっているんですけどw「にょきチャン」以来の大活躍ぶり期待しておりますwんで今年の予定で解っている範囲では「ゲキハロ」もですね。今回はどんな役を頂けるのか・・・といっても熊井友理奈役なのでしょうけどwこちらも楽しみです。