友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)|| あーこれは今日のザビエルです

7月21日のハロプロやねんからです。4月28日のハロプロやねんでOPENしてから二回目の喫茶ザビエル友理奈なんですけど、なんとなーくザビエルのモノマネをしている熊井ちゃんが可愛いなと思うのです。

「晴れ女」熊井友理奈!!

そーいや、今年はまだスイカ食べてないなー

今年の夏休み、18切符も良いけどドライブも良いかな♪

「夏」真っ最中って事で今年は雨が局地的に降る少し変わった夏になっているのかな。猛暑でも冷夏でもない丁度良い夏なのかも知れませんね。今日は代々木に噂のDVDマガジンもゲットしに行きますけど、これは一回全メンバーで検証してみたいなと思いますwww