2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バト紺愛知厚生年金会館

どーやらパソコン直ったようで・・・、というか昨日ファイアウォールの設定を変えていたら知らない間に繋がるようになったようで、こんな設定変更でつながるとは思いもしなかったのでなんか拍子抜けしております。でも、ややこしやーややこしやーにならなくて良…

ご用件は?

「用事がないなら電話かけてくんなー」 って彼氏に怒られたそうで・・・。 「そいつ何歳やねん」 って言ったら「えっ?」って言われましたー。 携帯に関しては知っていらっしゃる方は知っていると思いますが、自分、無駄に長く話す方でして、暇なら1時間くらい…

パソコン復活!!・・・か?

何故だか解んないですけど現在一時的にネットに繋がっているようなので、とりあえず更新しておきますw 福山行った次の週から急にネットの繋がり具合が悪くなりまして・・・。福山のレポも更新できずで軽く凹んでいるんですけど、何やら大阪厚生年金会館には行け…

─━─━その122─━─━ 東長原

うーん聖火がなかなか進まないようでして・・・、というか運びにくいようで、こういうスポーツの祭典と社会問題は別々にして考えなきゃなんないんですけどね。いろいろな問題が絡んでくるようです。。。それ〜川*^∇^)||ノシ □))コロコロ「3」分岐点ですのでもう一…

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)|| KとYは空気読めないじゃなくてイニシャルです って事でヤンジャンからですね〜。何やら最近は「AKY=敢えて空気を読まない」という意味の解らない言葉まであるそうで、”敢えて空気を読まない奴”が日ごろ空気読めている訳ないじゃないかって…

ホームセンター

今日は先月行われた結婚式の余興の打ち上げだそうでお花見も兼ねているようです。お酒だの何だのの買出し部隊に任命されちゃって、寝てれば良い場所取り係で良いよって言ったんですけどね〜。即却下されまして今日はパシリ役です。。。・・・なんだろう少し…

影のG1 大阪杯(G2)

桜が咲いてホンワカしている気分の中、阪神競馬場では毎年G1かよってくらいの何のためのステップレースなのかサッパリ解らない大阪杯2000Mが行われていますw 2007年皐月賞馬 2 ヴィクトリー 藤岡佑介2000M三連勝中 3 サンライズマックス 池添謙一2007…

梨沙子さんの本日の有難いお言葉

州*‘ -‘リ 今日もテンション上げて頑張りたいと思います今日は菅谷梨沙子ちゃんのお誕生日ですね〜14回目のお誕生日おめでとうございます。・・・とりあえず。後は仕事終わってから考える事にします。

アナタボシ

即決で買うと決意しました(何w きらりちゃんは他の方に任せておきましてですね〜www水色担当さんがキャワですよね〜正月の名古屋で見た時も可愛くなったなーとは思って見ていたんですけど、DohhhUp!の「アナタボシ」のPVを見ますと「おおっ」ってキモイ奇声…

楽天七連勝

・・・って事は、ロッテ 三連敗orz 仙台で試合でしたし、い、い、い、岩隈さんやからしゃーないっす(;;つД`) 楽天強いっす。。。今思えば、ようソフトバンクがドミンゴをニ試合連続で沈めてくれましたよー。これが無ければ鮮やかに開幕ダッシュ決められてい…

メモリ増設

元々パソコンのメモリは256MBでして、別にパソコンでテレビ見るわけでも無いからこれでイイヤーと思ってましたら、 「アカンよー少なすぎます。WindowsVistaならフリーズしてます」 って後輩に言われましてね〜・・・いやXPなんですけど。 んまーね。起動…

おとな料金でーす

小学生しかいなかったハロプロキッズもとうとう小学生がいなくなっちゃいましたね〜。萩原舞ちゃんね〜キッズ加入当初のインパクトがあまりに衝撃的すぎて忘れる事もないんですけどね〜。持っている雰囲気も充分ありますけど何と言っても目力があります。時…