おとな料金でーす


小学生しかいなかったハロプロキッズもとうとう小学生がいなくなっちゃいましたね〜。萩原舞ちゃんね〜キッズ加入当初のインパクトがあまりに衝撃的すぎて忘れる事もないんですけどね〜。持っている雰囲気も充分ありますけど何と言っても目力があります。時が経つのは早いものですね〜。
時が経つの早いと言えば合同コンサートですか。三週間切りましたね〜ハロ☆プロアワード08見てますと横浜アリーナ行きたくなってきますね〜。ゴールデンウィークも控えてますし流石にそこまでのお金は捻出出来ませんので行けないのですが、どんなコンサートになるのか非常に楽しみです。

四月になったって事で300pt振り込まれましたので早速ジンギスカンおみくじ再開したんですけど、いきなり熊井ちゃんの「大吉」でしたーヽ(^^*)ノ

〜三月〜
熊井友理奈(吉)
徳永千奈美(凶)
清水佐紀(大凶)
菅谷梨沙子(吉)
徳永千奈美(大吉)
徳永千奈美(大吉part2)
熊井友理奈(小吉)
清水佐紀(末吉)
夏焼雅(大吉)
清水佐紀(中吉)
夏焼雅(中吉)
須藤茉麻(吉)
〜四月〜
熊井友理奈(大吉)

嗣永桃子さんが一度も出ないのは何故なんでしょうかwVERY BEAUTYおみくじの時は連発したんですけどね〜。ん〜と、ま〜熊井ちゃんの大吉が拝めましたので終了でも良いんですけどね〜出来れば大凶も見てみたいなと思うんですよね♪