2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あま夏

ジメジメした日が続きますよね〜。そのような日はガキさんの太陽のような笑顔を見て癒されましょう。と言うわけで・・・今年二冊目の写真集は「あま夏」を買いました。一冊目は・・・「愛ごころ」とかいう本だったかな〜とww↓千奈美に管理人のガキさんへの愛情はこ…

管理人

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください 「 You Your Yurina 」●あなたのハンドルネームを教えてください愛舞ミー 松見 ku-max で呼ばれていたりします●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?熊井友理奈ちゃん(Berryz工房)●開設日…

テスト三昧

こちらでやられていらっしゃったので自分もやってみました。 面白そうでしたので、他のテストもやってみました。その一 EQテスト 頭の柔らかさ 67% ランク4 柔軟な考え方の持ち主です臨機応変能力 50% ランク3 平均的です。可もなく不可もなくです人間関…

ホッ

意外と粘られましたが、焦らず気の長いプレーが良かったんでしょうか、これで安心して寝られます。宝塚記念 ◎ ディープインパクト ○ ナリタセンチュリー ▲ アイボッパー △ トウカイカムカム × シルクフェイマスって言った所なんでしょうか。ディプインパクト…

ソフトタイプトレカ

今日は仕事終わりにハロショ行ってきたんですけど、写真は買うものありませんでしたので新しく出たソフトタイプカードを購入しました。一枚目 柴田あゆみ二枚目 高橋愛三枚目 亀井絵里四枚目 熊井友理奈五枚目 矢口真里六枚目 三好絵梨香七枚目 夏焼雅八枚目…

友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| ちっちゃいカップに入っているゼリーとかあるじゃないですか。あれを凍らせておくんです。凍らせたのを食べると、ゼリーじゃない感じのアイスになってて、それがたまに家にあるんですけど、バッチグーです(笑)バッチグー? Kindai8月号よ…

6月20日

20日は実家(滋賀県)に帰りまして、ゆっくりしようと思ったんですけど、父親にですね〜休みだったら古本探してきてくれないかと言われまして、わざわざBook offを見て周りに敦賀→武生→福井と探し回ってきたんですよ(京都ならいつでも探せるって事ですね)。断…

レッドブル

思わず買ってしまいました(TT) 日ごろ食費を削っている自分にとってはお高い出費でしたね。ハロショに行けば「普通〜」とか思うような値段なのでしょうけどww 飲んでみましたところ、なんとも言えない独特な味わい。味が物足りすぎていて、こりゃ〜300円する…

ちちんぷいぷい

関西ローカルの番組なのですが、昨日あたり辻さんと藤本さんと紺野さんが来ていたらしいですね。 で、自分は見ていなかったのですが、職場で「℃-ute」の話題にりまして・・・どうやら番組中も読み方について少し話題になったらしいのですが・・・ で、何でこん…

頑張れニッポン

http://www.youtube.com/watch?v=tFXPbfDJuaM&search=berryzもう、終わった事は仕方がありませんからね。最終戦ブラジルにきっちりと勝って日本に帰って来て欲しいです。 最低二点差以上で勝たないとダメだと言ってますけど、今回は日本以上にオーストラリア…

人の心の移り変わりってええ加減なものですね

自分ごとです。 ここんとこ二日続けて「愛 舞 ミー」(=自分)という検索でこちらのブログにやってこられた方がいらっしゃるようで。。。で、検索結果を見ていたら変なものが(^^;;こちらこれ恋の呪縛の握手会前の何かですね(これは何だろうか?)・・・こんな事…

友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)|| 迷彩柄のズボンが流行るんじゃないかなーと今週の起立礼着席から 迷彩柄のズボンね〜。これは小さい頃から親父が仕事で着てましたからね〜。お店で売っていたとしても買うって事はまず無いですね〜。ファッションとして着るとカッコイイ柄なのか…

寝苦しい季節なんですね

上の人と話をしていまして、「相変らずだな〜」と思った話をw最近、関西地方は夜も寝苦しいくらい暑いんですよね。で、ま〜暑がりのダンナ(うちの上司です)はクーラーをかけて寝ていたようです。でお嫁さんは寒いと寝れないらしくクーラーを消して寝たみたい…

坊主めくり

DVDマガジンVol.4で坊主めくりをやっていたBerryz工房川*^∇^)||「長っ・・・皇太后宮大夫俊成・・・」なんて熊井ちゃんが言っておりましたが、この歌を調べたところによりますと・・・ 「世の中よ 道こそなけれ 思ひ入る 山の奥にも 鹿ぞ鳴くなる」 って詩…

車中泊

昨日は京都ハロショでとある桃子推しさんに「必死やな〜」って言われました(ノ∀`) まっ、そんな事はともかく、ハロショで写真などを購入して、岐阜へ向かおうとしたら一本の電話が(^^; 「天気が良いから国道九号線走ろうと思うけど行く?」 と聞かれまして…

日替わり

六月は三十日って事で、三枚×10で六月終わるなーと思って更新しているわけですが、あななしから始まって、もうスペジェネですね。ジリリが来る時にはもうハロ紺ですよ。であっという間に夏夏始まって山燃ゆる秋ですね〜。 ・・・そろそろ台風来そうだな〜w

京都ハロショ

今日久しぶりに行く予定です。んで、その後、岐阜にでも会場推しでも行ってみますかねww 新快速なら乗り継いで2時間くらい新幹線だと・・・面倒、岐阜羽島だと名鉄に乗り継いで行かなきゃなんないですし、米原で乗り継ぐくらいなら新快速だ罠wんで、会場が岐阜…

なかなかね(^^

メッシ キタ━━━━━(゚ー゚(゚Д゚(・∀・ ( ´∀` ) ´_ゝ`)゚Д゚ミ ∀‘) ━━━━━!!!!興奮が未だに冷めておりません。昨日のアルゼンチンはお祭でしたね〜。先制点が取れたってのが大きかったですし、とにかく、どこかのチームのようにシュートを撃ってもゴールの枠内です…

ワールドカップ一次予選二戦目

二戦目がやはり、ガチガチしていて見ていても興奮する試合が多いのです。今日は推しのアルゼンチンがセルビアモンテネグロと戦う訳ですけれども何故かドキドキしています(^^; アルゼンチンの力なら予選突破して当たり前なのですけど、万一引き分け以下だった…

音声ファイルのテスト

はてなでも音声ファイルが再生出来る様になったらしいのですが、イマイチ使い方が解らないですねww要はネット上にアップされている音声で無いと無理なのでしょうかね。とりあえずテストです

友理奈さんの本日の有り難いお言葉

川*^∇^)||<「とにかく、思いっきりブリブリに歌うように心掛けました。レコーディングでは チュ っていう振り付けをしながら歌いました」CDでーた からです。 もちろん、夏夏ミニベリーズのチュッ!夏パーティーについてのコメントなのですが、レコーディ…

交通運賃早見表。

今後役に立つ可能性ありの表なので一応残しておきますww 高 \25100 羽田〜伊丹飛行機(ANA スーパーシートプレミアム) ┃ \21860 サンライズ出雲・瀬戸号 シングルデラックス ┃ \21100 羽田〜伊丹飛行機(JAL クラスJ) ┃ \20270 急行銀河号A寝台下段 ┃ \20100 …

ロッテ対巨人

巨人に六連勝したのは良かったのですが、最終戦は遺恨を残す結果になったようでして(^^;;隠れ巨人ファン(関西でも巨人ファンはいらっしゃるのですが、あまり堂々と応援は出来ないようです。しかし、関西でも巨人ダーって言うくらい熱い人が多いですよね〜)の…

財布が重い日

こりゃー完全に自分の采配力不足ですね。 今日はコンビニによる事ばっかりだったのですが、いつもなら小銭を上手く使い極力小銭が少ない財布君なのですがね・・・家に帰ってきたら財布がポケットから出にくいじゃありませんか(^^; んで、小銭を数えてみましたと…

You Tube

OPV

昨日に引き続きあと一つだけ紹介します。 これが6/9にアップされたようです、これも有名なCMですよwwwhttp://www.youtube.com/watch?v=wth2PcV7gvo&search=恐らく皆さん一度くらいは見た事があるCMだと思うのですがね〜(^^CMで印象残っていない方には…

You Tube

OPV

You Tube。最近は凄い勢いでアップされていますので全部を確認する事は不可能にちかくなっちゃったんですが、最近のお気に入りは・・・http://www.youtube.com/watch?v=aNXmlvDXAvM&search=berryz%20comedyこれですよね〜(^^ 作っている人は詳しくは知らない…

初夢

ま〜大した話でも無いのですがね。「一富士二鷹三なすび」を初夢に見ると良いと言われていたのは知っていたのですが、実はコレ静岡県(駿府)の名産を並べただけらしいですね〜。 徳川家康が駿府に城を建てて、富士山が見え、趣味の鷹狩りが出来、美味しい茄子…

ワールドカップ予選突破予想?

とうとう、開幕しますねw親戚の兄ちゃんの影響もあり(室蘭はサッカーと駅伝が強い街なんですよw)サッカーは大好きなのですがワールドカップに日本が出場するのは三回目になるのかな。で、ま〜暇人のやる事と言ったら・・・。抽選クジですよ。 方法 夏ハロに出演…

起立礼着席0606

州*‘ o‘リ<今日は私、菅谷梨沙子と ノノl∂_∂'ル<夏焼雅の、ブラウンアウトローズが日直です。そして、気は優しくて、力持ちなこの2人! 从o゚ー゚从人川*^∇^)|| 州*‘ o‘リ<Berryz工房へよ・う・こ・そ♪⊂⌒⊃。Д。)⊃ ⊂⌒⊃。Д。)⊃ ⊂⌒⊃。Д。)⊃ 最近このパターンが流行って…

マジ夏過ぎる

ミニアルバムの方の新曲が起立礼着席で流れたのですが、第一印象は夏っぽい歌ですかね。夏に聞くと涼しい感じになっちゃう曲なのかな。シングルにするとパンチ弱い曲なのかも知れませんけど、アルバムに入れると名曲になっちゃうみたいな。個人的にはこの歌…