あま夏

ジメジメした日が続きますよね〜。そのような日はガキさんの太陽のような笑顔を見て癒されましょう。

と言うわけで・・・今年二冊目の写真集は「あま夏」を買いました。一冊目は・・・「愛ごころ」とかいう本だったかな〜とww

千奈美に管理人のガキさんへの愛情はこれくらい↓

・・・これでは、伝わらないですよねw


         〃∩ノノハヽ 
        ⊂⌒ノlc|*・e・)|
          `ヽ_O⌒/⌒O 

ただ見るだけでは面白くありませんので、「risa niigaki」を見てから見てみました。前回のは「かわいらしい」感じだったんですよね。お世辞にも綺麗とか美しいとか言う言葉は出てきませんよwガキさんの持っている「元気」な感じがたくさんあった写真集だったと思うのです。

で、とりあえずカバーを外し表紙を見てます。

「やばっ」

別にヤバくは無いんですけどね。なんか解んないですけど思ったんですよね。

あなたは「あま夏」という写真集をお持ちですか? 

はい→続きを読むヘ 
いいえ→新垣里沙2nd写真集「あま夏」を買いましょう(^^

それでは開けてみましょう。

一番目の写真集の時よりも、やはり顔が少しオトナっぽくなったでしょうかね。まずは6ページを開いてみてください

ノlc|*・e・)| 先生かよ!!

あぐらを組んでいる写真なのですけれども少し傾いた里沙ちゃんが楽しめますwwこの傾き加減が

なのです。

ノlc|;;・e・)| ・・・

その傾きかげんを記憶しながら次のページをみてましょう。せーの

ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!

当然、真っ直ぐ立っている写真でも味がある写真ってのはありますけどね。この傾きの配合がりんごとハチミツなんですよ。結構、お気に入りです。衣装の色も黄色と緑って事でね

ノlc|*・e・)| ブラジルかよ

・・・。
まっ、前回の青っぽいイメージと違う辺りは嬉しいかなとww
13ページ目。ここは大事ですよ〜
白の衣装で白い靴を洗っている。ここに色を入れるとするなら、あなたの新垣さんに対する「恋の色」を入れてみてはいかがでしょうか。里沙ちゃんの爽やかさが「もて余りすぎる」ほど出ている写真ですよね(^^)おそらく、それは白色の衣装だからと思うのです。すこし汚しちゃっても良いんじゃないっすかねwwま〜それくらい清潔感があるって事ですよ。
15ページ目・・・・

勝ち点 3 ゲトーヽ_○ノ

表情良すぎです。
23ページ、ヘアースタイルと小道具を見る限り寝起きの感じっすかね。ただ、里沙ちゃん表情が・・・w24ページの方が寝起きっぽい感じでしょうかね。自分がカメラマンなら「あくび」か「目をこする」とかしていただいて・・・

ゴシゴシ ノlc|*つe・)| おはよ〜

みたいな感じが出ると嬉しかったかなと・・・欲を言いすぎですよね

ノlc|*・e・)| ってか変態!!

orz

29ページ。はいはい、30ページを見ない、29ページって言っているじゃありませんか!!
一応、背景を上手く利用した写真にしたかったのかなーとは思うのですけど・・・。はい、そこ!!30ページを見ない。これは船なのでしょうか、ただ青空が相当キレイだなと

ノlc|*・e・)|ノ 青空が綺麗な事なら30ページを見ても解ると思います

・・・そうですね。

33ページ。ここで質問しま〜す。[水着][オレンジ][里沙ちゃん]この三つのうちどれを見てしまいますか?

・・・水着・・・

では無いですよね〜。このガキさんの表情は

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

オレンジですらキャワに見えちゃいますから不思議な写真だと思います。某テレビ雑誌のレモンなんて下に見てやれば良いんですよw

水着のショットが続くんですけど、何故か背景と一致しないww付属のDVDを見ていると相当寒かったのかなと思うのですけどね。ホント天気が良くて良かったですよね〜。
浜辺+ガキさんといえば・・・

ノlc|;・e・)| もう電池きれちゃうよ〜

なんです。
で、48ページの表情が柔らかいんですね。なんと申しましょうか〜ガキさんの明るく元気な「太陽」ってイメージではなく、「太陽」は照っているんですけど風が吹いていてなんとなく涼しい感じがしまして・・・わかりにくいっすよね(^^;

とにかく、ここが一番の「あま夏」なのかなって感じたところですよ。

51ページ。・・・テニスウェア。こんな子がいたら頼むから優勝してくれって応援したくなりますよねw

ガキさ〜ん、ガキさ〜ん がきさんってばー

lc|#・e・)| もう、何?何のようなの!!

をイメージして60ページの表情ww
完全に自分病気です。

72ページ。一冊目の写真集にも似た様なページありますので見比べると何か感じるものがあるかも知れませんよ。

ノlc|*・e・)| オトナっぽいところ見て欲しいです

って、DVDで言っていたのですが・・・、どこにありますかね

ノlc|#・e・)| コラ!!

ウソです。しっかりとありましてですね。77ページかなと自分は思います。オトナっぽいっていう意味をどのように捉えるかで変わってくると思うんですけどね。この77ページの状況や表情を見ていますと、一番頑張ったところじゃないかなーと。

まっこんな感じで、なかなか楽しい写真集の出来じゃないでしょうかね。いつも知っている元気なガキさんと、へぇ〜こんな表情もするんだ〜っていう里沙ちゃんと、一冊目以上にいろいろな表情が楽しめる写真集だな〜と感じましたよ。
一冊目に感じなかった「綺麗」になったな〜というのは少なくとも感じられると思いますよ(^^)/