管理人

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

「 You Your Yurina 」

●あなたのハンドルネームを教えてください

愛舞ミー 松見 ku-max 

で呼ばれていたりします

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

熊井友理奈ちゃん(Berryz工房)

●開設日はいつですか?

2004年10月7日 「AI CONTACT」
2005年5月13日 「You Your Yurina」

●開設したキッカケは何ですか?

・今は無き某えりりんサイトで、一時期ブログブームがやってきまして、それに乗っかってみました

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

・ラジオや雑誌の書き起こしをしているんですけど、熊井ちゃんファンタジスタ的な発言なんか知ってもらえると嬉しいですね

●現在のサイトの目標は何ですか?

熊井友理奈ちゃんからのレス( 目標や夢はどでかくww )
・現実的な目標は毎日更新かな

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

・ブログですのでサイト運営ほど大変な事は無いのかなと思います。

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

・相互していただけるなら「喜んで」

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

・本当は意識して書かなければならないのですけど、誤字脱字のまま文がめちゃくちゃなままで更新しているというのはいけないなとは感じております

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

定期巡回サイトコース

be with...

更新は一週間に一回くらいのでしょうかね。管理人さんはブログなどいろいろやられているので忙しいかと。コンサートでの友理奈ちゃんの衣装カラーであるグリーンをベースにした綺麗なサイトです。ただいま熊井友理奈誕生日企画というのをやられています(当ブログでは7/7、7/17、7/24に小規模ですけど宣伝しようと思ってます)
昨年道重さんのお誕生日企画もやられていた方なので、しっかり届けてくれると思いますので、熊井友理奈ちゃんの13歳のお祝いメッセージを送っていただけると嬉しいです(当の本人は考え中なんですけどねww)

Cheers!

熊井友理奈ちゃんと徳永千奈美ちゃん応援サイトです。こちらはトップページがとても良いんです。とてもキャワだなーと思うのです。左上のCheers!という所をクリックすると画像が変わるのが良いですよ♪

ふぇあり〜

須藤茉麻ちゃん応援サイトです。ここの管理人さんはお話をしてみると、とても面白い方ですよ。もうすぐ茉麻ちゃんの誕生日ということで、それに合わせリニューアルされるそうです。

MIYABEE SITE!!

夏焼雅ちゃん応援サイトです。ちょぃっとアメリカンな感じの雅ちゃんらしいカッコイイサイトだな〜と思いますね

MOMOKO STYLE

とにかく情報量が半端じゃないです。起立礼着席の過去の分を聞きたいな〜と思ったのならばこちらに行けば間違いないと思います

ひとみらくる

名古屋といえば、ういろう、手羽先、ひとみらくる。っていう事で吉澤ひとみちゃん応援サイトです。ハロー系のイベが東海地方であるのならばほとんどの確率で参戦されている管理人さんです。トップ画像が毎日変わるのですけど、その下に書かれているコメントが楽しみで毎日訪れています。モーニング娘。から心が離れ気味なのでMainには現れないのですがFreeの方の常連だったりします。

YOU LIKE AI

名古屋といえば、ういろう、手羽先、ユーライクアイ。おい、どこかで聞いた事あるぞって事で高橋愛ちゃん応援サイトですね。管理人さんがなんと高校生で驚きなんですけど、綺麗でとても見やすいサイトですよ。

ブログ編はまた後日という事でww