テスト三昧

ku-max2006-06-26


こちらでやられていらっしゃったので自分もやってみました。
面白そうでしたので、他のテストもやってみました。

その一 EQテスト

頭の柔らかさ 67%
ランク4 柔軟な考え方の持ち主です

臨機応変能力 50%
ランク3 平均的です。可もなく不可もなくです

人間関係を気付く能力 85%
ランク4 人付き合いの上手い人。友達がたくさんいますね

経験値 77%
ランク4 しっかり自分を持っている人

TOTAL 70%
貴方の情動年齢はバランスがとれています。周りの人に好感を持たれる人で、貴方の周りにはいつも人が集まって来ます。先生やインストラクター等、人に教えるような職業が向いているでしょう。またボランティア等人の為に役立つ仕事も進んでこなせる人です。

その二 三国志占い

あなたは劉備玄徳(りゅうび・げんとく)のような人です。組織の中では常に話題の中心人物、そう、主人公です。打たれ強さも天下一品。一度や二度の失敗にはめげない強さ、運勢、人間関係を持っています。人を見る目があり必ずや大事を成し遂げるにいたるでしょう。職場を転々とするような一見不幸を背負っているように出来事があるかもいれませんが、あなたは必ず最後には勝つ大器晩成型であります。あなたの座右の銘は石の上にも三年です。

その三 IQテスト

貴方のIQ値は 160点中111点で、
     上位10パーセント/世界人口です

貴方はなかなか優秀な頭脳の持ち主です。とても器用で、要領よく物事をこなせる人ではないでしょうか。
貴方にぴったりな職業は
教師・看護士です

三つテストやって見て思ったのは、とりあえず、お前の人生結構ええんちゃうか?という結果をもらいましたね。
それほど、良いって事も無いんですけどね〜。そこそこの運はあるのかな〜って思うときはあります。
臨機応変か〜、言われてみればあまり効かないような気がしますけどね〜。
まっこんな結果だったわけですね。あと手相占いもしてみたんですけど、ソコソコ良いんですよね(^^;お暇があれば一度やってみてはいかがでしょうかね。