2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友理奈さんの本日の有難いお言葉

川*^∇^)||つとの事ですので、御飯は沢山たべようと思います。起立礼着席のホームページからです。ごはんねぇ〜。「麦トロご飯」って言うんでしょうか、ファミレスのメニューにありますよね?あとトンカツ屋とか、飲み屋にも置いてあるところあるかも知れま…

いろんな物届く

4月16日、実は落選を願った数少ないヲタの一人です。 ホント罰当たりなお話なんですけれどもね〜。というのも申し込んだものの、この日絶対に動かせない仕事が入っちゃっていまして当選しても行けなったんですよね。仕事17時に終ったとしても・・・どんだけ急い…

5月6日はノーマークでした

2勝2敗で迎えた第五戦どちらが勝つんでしょうかね。 中国戦から始まったWBCなんですけど、その後、韓国、韓国、キューバ、韓国、キューバ、韓国、アメリカと戦ってきた訳ですけど・・・、もう何でもいいよ。日本はよく頑張ったと思います(^^) という訳で、…

・・・振り替え!!

ええっと、シングルイベント当選したーって喜んでいる場合じゃ無かったですね(;TT) とりあえず、明日の大阪イベは菅谷梨沙子ちゃん、夏焼雅ちゃん欠席ということで、個人的には熊井友理奈ちゃんが大阪に来ていただけるって事なので行きますけど。問題は次…

好きな歌ランキング〜♪

あっ知ってますぅ?Berryz工房の19枚目のシングルが発売された事? 熊井ちゃんパーマしたって可愛いじゃないですかねぇ〜? どうもストレートで黒髪の女性の方が好きだって方が多いようでwこのように髪が変化するとすぐに突っ込まれる辺りは、吉澤ひとみに似…

宮本武蔵・・・

さてさて、2008年は結局一度も18切符を使えず、今年は使うぞーと思っていたのですが、正月はスルーって事で、2009年も春から野球と同様、コンサート参戦、18切符使用開幕と言った感じです。 京都駅33番線です。山陰本線ですね。一度試みたのですが、霧の為電…