5月6日はノーマークでした

2勝2敗で迎えた第五戦どちらが勝つんでしょうかね。

中国戦から始まったWBCなんですけど、その後、韓国、韓国、キューバ、韓国、キューバ、韓国、アメリカと戦ってきた訳ですけど・・・、もう何でもいいよ。日本はよく頑張ったと思います(^^)
という訳で、Berryz工房の春の振替公演が5月6日に決まりまして、中止なら中止で払い戻しでも構わなかったんですけどね〜。ん〜連休最後の日ですけど恐らく水曜日ということで普通の休みだと思いますので行けるでしょうか。とりあえず折角のシングル席ですからね〜。後は体調管理だけしっかりしていただいて名古屋に来て頂きたいなと切に願います。

土曜は仕事終りにイベント(3回目のみw)に行ってきたんですけど、そうなんです確かに握手会はスローだったんですよ。スローだったんですけどね。そんなつもりでイベントに行ったわけではありませんしね〜。考える時間もあったんですけど、いつもどおり、「大阪に来てくれてありがとう」とだけ伝え熊井ちゃんを終え、その後「春日さん似てましたよ」と茉麻ちゃんに、「お手紙面白かったです」と桃子ちゃんに、「罰ゲーム美味しかったですね」と千奈美ちゃんに、「息ぴったりんこ見れて感動しました」と佐紀ちゃんに言ってきましたwこういう事言っても「ありがとうございます」以外の言葉が返ってくるんですからね〜。熊井ちゃんにもう少し何か聞けば良かったのかなーと「何でエンジョイ姫にしなかったんですか」とかね〜。まー多少、後悔もしているんですけどね。まーまーいつもより少し長めに握手していただいたって事でそれだけで充分良かったなーと思います。

昔は・・・なんちゅーイベぐらいまででしょうか、握手に熱き魂を持って参加していたんですけど、今は「握手≦イベント」の方が楽しみだっただけにイベント本編の方はシングルイベなのに歌無しという事で少し物足りなかったんですけどね、よねさんも仰っていた通り、メリーゴーランド(お姉さんず)と吉でっせ(とっくまぁーず)の二曲でもやっていただけたら嬉しかったなーと(贅沢な願いなんですけどねw)。イベント内容は横浜が残ってますので敢えては書きませんけど、回数重ねるたびにイベント内容が良くなっているらしいので、横浜では良いパフォーマンスしていただけるんじゃないでしょうかね。

MADAYADEのイベントVは今月末にFCから送られてくると思うんですけどwそれより速く「抱きしめて抱きしめて」のイベントVが見られるなんて感極まりないですね〜。日曜も今日もずーっと七人のソロを繰り返し繰り返し流し見ているヲタヲタしい自分な訳でした。