いろんな物届く

4月16日、実は落選を願った数少ないヲタの一人です。
ホント罰当たりなお話なんですけれどもね〜。というのも申し込んだものの、この日絶対に動かせない仕事が入っちゃっていまして当選しても行けなったんですよね。仕事17時に終ったとしても・・・どんだけ急いでも3時間はかかりますから、とりあえず落選していてホッとしました(^^;;;比較的平日の方が仕事休みを取ることが出来るので天国イベは当選さえすれば行けると思っていたんですけどねぇ〜。結果、天国の扉も開かなかったのですが、それどころか地獄の階段へ導かれちゃいましたので、なんというかこれで4月は何にも無しと申しますか。いつも通り一般人を装える訳です。相変わらずの狭き門のようで次はいつ天国への階段に登ることができるのかね〜。
ファンの集いの方はいつも通り当選って事で、こちらはこちらでホッとしております。んで、前回のファンの集いのDVDやらベリコレのソロDVDセットやらMADAYADEのイベント?やら届いて、これでまた当分エンジョイライフ出来そうです。