・・・振り替え!!

ええっと、シングルイベント当選したーって喜んでいる場合じゃ無かったですね(;TT)
とりあえず、明日の大阪イベは菅谷梨沙子ちゃん、夏焼雅ちゃん欠席ということで、個人的には熊井友理奈ちゃんが大阪に来ていただけるって事なので行きますけど。問題は次の日ですよ・・・

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」 3/22名古屋公演中止のお知らせ

現在、ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」におきまして皆様に大切なお知らせがあります。
Berryz工房」の夏焼雅菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、3月22日(日)名古屋『愛知県勤労会館』の公演で、お客様にお楽しみいただけるパフォーマンスが出来ないと判断致しました。この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させて頂きます。振替公演及び払い戻しに関しましては、近日中に発表させていただきますので、今しばらくお待ちください。公演を楽しみにして下さっていた皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、今後の公演に関しては、スケジュールどおり実施して行く予定です

との事で
ん〜ものすごく楽しみにしていたんですけどねぇ。インフルエンザなら仕方ないですかね。周りに迷惑かかっちゃいますしね〜。それにしてもBerryz工房VS名古屋相性が悪いです。個人的には名古屋は席運もよく相性は良いんですけどねぇ。まー中止になった訳では無さそうですので・・・

Berryz工房2009春〜そのすべての愛に〜
2/28(土) --:-- 18:00 神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 済み
3/01(日) 14:00 17:30 神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 済み
3/07(土) 15:00 18:30 東京・東京厚生年金会館 済み
3/08(日) 14:00 17:30 東京・東京厚生年金会館 済み
3/22(日) 15:00 18:30 愛知・愛知県勤労会館 ←今ココ
4/04(土) 15:00 18:30 千葉・千葉県文化会館
4/05(日) 15:00 18:30 東京・八王子市民会館
4/12(日) 15:00 18:30 長野・長野県県民文化会館 大ホール
4/19(日) 15:00 18:30 宮城・仙台市民会館 大ホール
4/25(土) 15:00 18:30 栃木・栃木県総合文化センター
5/02(土) 15:00 18:30 新潟・新潟テルサ
5/04(月) 15:00 18:30 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
5/16(土) 15:00 18:30 東京・東京厚生年金会館
5/17(日) 14:00 17:30 東京・東京厚生年金会館

この日程+ハワイ日程3月24日〜3月30日が入るんですよね〜、んで愛知勤労会館の空いている日を探していきますと・・・、

3月31日(火)←さすがにこの日はハワイ帰った直後ですからね〜。
4月1日(水)
4月2日(木)
4月3日(金)←ココか?!
4月6日(月)←ココもありえそうな気がします。
〜ココまで18切符期間!!〜
4月11日(土)←濃厚!!ですよね?
5月9日(土)←
5月10日(日)←ココらへんですかね

・・・これ以降はよく解りません。ん〜と4月11日になりそうですか、それとも伸びて5月にくい込んでくるかな。イベントも当たってBerryz三昧の週末になると思いきや、日曜・・・暇になりましたね〜まーゆっくりしますかねw