好きな歌ランキング〜♪

あっ知ってますぅ?Berryz工房の19枚目のシングルが発売された事?

熊井ちゃんパーマしたって可愛いじゃないですかねぇ〜?
どうもストレートで黒髪の女性の方が好きだって方が多いようでwこのように髪が変化するとすぐに突っ込まれる辺りは、吉澤ひとみに似てきたのかなーと思いつつ熊井ちゃんのパーマを・・・

って違うんですよ。そんな話では無くてですねぇ〜。今回のシングル「抱きしめて抱きしめて」なのですが、かなり好きな曲ですね。久しぶりにオオッって思いましたもの。すごくBerryz工房にこの曲を大切にしてもらいたいなーと思いましたね。いつもならカップリングの方が良いとか言うんですけどwww今回は・・・カップリングもええなぁ〜(*ノ∀`)

順位 曲名 備考
安心感 1st超ベリーズ-7曲目
さぼり 第2成長期-8曲目
VERY BEAUTY 13枚目シングル
抱きしめて抱きしめて 19枚目シングル
付き合っているのに片思い 15枚目シングル
サヨナラ激しき恋 4th愛のなんちゃら指数-7曲目
フラれパターン 18枚目カップリング
胸騒ぎスカーレット 12枚目シングル
バカにしないで 5(FIVE)-3曲目
10 マジ夏すぎる 夏夏ミニベリーズ-2曲目
11 笑っちゃおうよBOY FRIEND 11枚目シングル
12 マジ グッドチャンス サマー 17枚目カップリング
13 BERRY FIIELDS デビューカップリング
14 Ah Merry-go-round 5(FIVE)-5曲目
15 秘密のウ・タ・ヒ・メ 8枚目カップリング
16 ハピネス〜幸福歓迎〜 4枚目シングル
17 愛のスキスキ指数上昇中 4th愛のなんちゃら指数-1曲目
18 青春大通り 14枚目カップリング
19 BE 5(FIVE)-11曲目
20 愛する人の名前を日記に 第2成長期-10曲目
・・・「思い立ったら吉でっせ」、「スッペシャルジェネレーション」・・・と続くのですけど、やり方はハロプロソートみたいなやり方で並べ替えていった結果こうなりましたー。まーでも大体こんな感じですかね〜。一つ不満をw言うなれば友情純情が入ってこなかったくらいですかねw

んで、何の話かって、今回のカップリング「そのすべての愛に」ですよ。Berryz工房の春のツアータイトルにもなっている訳ですけど、生で見るとこの曲の印象も変わりそうな気がします。そんなBerryz工房のライブ来週愛知勤労会館行きますよ〜。

川´・_・リ<1

从o゚ー゚从<2

川*^∇^)||<3

从*´∇`从<4

ノノl∂_∂'ル<5

州*‘ -‘リ<6
よろしくお願いしまーす
川´・_・リ人从o゚ー゚从人川*^∇^)||人从*´∇`从人ノノl∂_∂'ル人州*‘ -‘リ
よろしくお願いしまーす

ル;’‐’リノ<桃、7言ってません!

今年お初の生Berryz工房(シングルイベント当たらなければの話なんですけどねw)、デビューの2004、スッペイベの春2005、にょきチャンの春2006、SSAの春2007、合コンの春2008、2009はどんな春になるのか、してくれるのか楽しみにしたいと思います(^^)/