友理奈さんの本日の有り難いお言葉

ku-max2006-06-21


川*^∇^)|| 迷彩柄のズボンが流行るんじゃないかなーと

今週の起立礼着席から
迷彩柄のズボンね〜。これは小さい頃から親父が仕事で着てましたからね〜。お店で売っていたとしても買うって事はまず無いですね〜。ファッションとして着るとカッコイイ柄なのかな。どちらかといえばゼブラカラーって言うんですかね、白と黒が混ざっているのは良いな〜って思うことはありますけどね。迷彩柄のズボンは、自分は着ないでしょうね。

川*^∇^)|| 一号車 二号車 三号車

どうやら、教室の席をこのような表し方をしているお師匠様。自分はとにかくど真ん中の列だけはイヤでしたね〜

从*´∇`从 朝早くおでかけね

ノノl∂_∂'ル グループで青い海

川*^∇^)|| Yes My Love

从*´∇`从 電車

ノノl∂_∂'ル 乗って

川*^∇^)|| 日帰り

千奈美ちゃん雅ちゃん友理奈ちゃんのチュッ夏パーティがかかったんですけど、本家の三人祭よりは、何かが足りない感じなんてすよね〜。・・・やはりセクシーさか

川*^∇^)|| 気にするでないぞみなの衆

ノノ;∂_∂'ル ・・・
从;´∇`从 ・・・

白組とは全くパートが変わりまして、センターの加護さん役がなんと

从*´∇`从ゝ いやーどうも

松浦さん役が
 ノノl∂_∂'ル みやびがいくよー ワン ツー スリー

石川さん役が
 ヽ川*T∇T)||ノ ヤッター

ってな事で、相変らず可愛らしい曲だなーと聴いていて思うわけなのでした。