寝苦しい季節なんですね

上の人と話をしていまして、「相変らずだな〜」と思った話をw

最近、関西地方は夜も寝苦しいくらい暑いんですよね。で、ま〜暑がりのダンナ(うちの上司です)はクーラーをかけて寝ていたようです。でお嫁さんは寒いと寝れないらしくクーラーを消して寝たみたいで・・・。
そしたら、上司はまたクーラーをつけて寝て、嫁さんは消して寝て、そしたら上司がまたwww
こんな話を聞かされて
「寝不足なんだよ」
って逆ギレされましてねぇ〜ww
こんなアツアツの夫婦にクーラーなんて効くはずも無いじゃないですかね〜。

自分は今年もクールビズ頑張って生暖かい部屋でストレッチでもして体を柔らかくしようと思います。