坊主めくり

ku-max2006-06-19


DVDマガジンVol.4で坊主めくりをやっていたBerryz工房

川*^∇^)||「長っ・・・皇太后宮大夫俊成・・・」

なんて熊井ちゃんが言っておりましたが、この歌を調べたところによりますと・・・
「世の中よ 道こそなけれ 思ひ入る 山の奥にも 鹿ぞ鳴くなる」
って詩だそうです。これがですね〜百人一首では「83」番目の歌のようですね。「83」ですよ「83」この番号にはとても深い意味が隠されていますよね〜ありがたい事ですw

千奈美に他の人。
州*‘ o‘リ 陽成院 13番 筑波嶺の 峰より落つる みなの川 恋ぞ積もりて 淵となりぬる

ル ’ー’リ 安倍仲麻呂 7番 天の原 ふりさけ見れば 春日なる 三笠の山に 出でし月かも

ノノl∂_∂'ル 参議篁 11番 わたの原 八十島かけて 漕ぎ出でぬと 人には告げよ 海女の釣り舟

从*´∇`从 相模 65番 恨みわび ほさぬ袖だに あるものを 恋に朽ちなむ 名こそ惜しけれ

・・・残念ながら、何も見出せませんでしたね〜ww