車中泊

ku-max2006-06-18


昨日は京都ハロショでとある桃子推しさんに「必死やな〜」って言われました(ノ∀`)
まっ、そんな事はともかく、ハロショで写真などを購入して、岐阜へ向かおうとしたら一本の電話が(^^;
「天気が良いから国道九号線走ろうと思うけど行く?」
と聞かれまして・・・即、行くと回答(^^;
で、山陰へ旅が始まったのですw途中夕立らしきものなどもありましたが天気は良かったですよ。目的地の無い旅だったのですが、鳥取砂丘が一番遠かったでしょうね。鳥取から国道29号線を使い姫路方面へほとんど山道でしたので、なんの変わり映えの無い景色が続いた感じだったのですが、それも天気が良かったので気にもなりませんでしたね。温泉に入ってビール飲んで、車の中で寝たりして、少し変な休日になりました。で、ちょっと首と腰が痛いです。
行きは福知山城に寄って帰りは姫路城です。中澤裕子松浦亜弥のコラボですよねwんな事はリア友に言ってもなんの感動も得られないと思いましたので、黙ったままニヤニヤと気持ち悪い子になっていたわけですけどね。
現在、疲れが.comなんですけどね〜日本戦まで起きていられるのかどうか非常に怪しいです(^^;;