人の心の移り変わりってええ加減なものですね

ku-max2006-06-22


自分ごとです。
ここんとこ二日続けて「愛 舞 ミー」(=自分)という検索でこちらのブログにやってこられた方がいらっしゃるようで。。。

で、検索結果を見ていたら変なものが(^^;;

こちら

これ恋の呪縛の握手会前の何かですね(これは何だろうか?)・・・こんな事を言っていた自分にホントびっくりしておりますwww二年前はキッズの名前は全員は言えなくてですね。「ZYX」と「あぁ」の子しか知らない人だったんですけど、「村上愛」ちゃんと「矢島舞美」ちゃんの握手会があるのなら全国どこでも行くよって言っているのに未だこの二人との0mワクワク体験は実現してませんね。千奈美にFCの℃-ute大阪申し込みはしなかったんです(この時期は仕事で行けない可能性があまりに高いのでねw)

で、結局恋の呪縛の握手会→スポーツフェスティバルの一週間くらいの間で激しく推し替わりで悩みまして、ハロ紺紅組入れなかったため、入れた白組でBerryzに陥落した訳です。もしも紅組に入れていて白組見ていなかったら、まだ娘。推ししていたのかな〜?