起立礼着席0606

ku-max2006-06-08


州*‘ o‘リ<今日は私、菅谷梨沙子

ノノl∂_∂'ル<夏焼雅の、ブラウンアウトローズが日直です。そして、気は優しくて、力持ちなこの2人!

从o゚ー゚从人川*^∇^)||

州*‘ o‘リ<Berryz工房へよ・う・こ・そ♪

⊂⌒⊃。Д。)⊃ ⊂⌒⊃。Д。)⊃ ⊂⌒⊃。Д。)⊃ 

最近このパターンが流行っているのでしょうかねww


ノノl∂_∂'ル<アハハハハハ!

川*^∇^)||<何今の〜〜?

ノノl∂_∂'ル<え〜〜?何だこれは

この組み合わせも今まで無かったのでしょうかね。仕切り系の徳さん佐紀ちゃん桃子ちゃんがいない放送。昨年はK太郎さんの力を借りていましたが最近はBerryz工房だけで話せるようになったようでして文化放送さん本当長い目で見てくれてありがとうございます♪って感じです。

ノノl∂_∂'ル<7月29日から、夏のコンサートが始まりますね。夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜というツアータイトルですが、すごく楽しみです。このタイトルにちなんで、男の子を好きになる 三原則を教えて下さい。お願いします

川*^∇^)||<3つじゃないかも♪うち

ノノl∂_∂'ル<何個ぐらいあるの?ちなみに

川*^∇^)||<え〜?わかんない。でも3つに絞る

从o゚ー゚从<絞る?

ノノl∂_∂'ル<絞って

州*‘ -‘リ<絞ろう

川*^∇^)||<うん。じゃあ、私からいきます

ノノl∂_∂'ル<ハイどうぞ、熊井ちゃん

川*^∇^)||<三原則、第一

从o゚ー゚从<積極的だね

川*^∇^)||<かっこよくて〜

ノノl∂_∂'ル<ハイ

川*^∇^)||<第2、話しやすくて〜

州*‘ -‘リ<うん

川*^∇^)||<第3、スポーツ万能

ノノl∂_∂'ル人从o゚ー゚从人州*‘ o‘リ<お〜〜!

ノノl∂_∂'ル<たしかに熊井ちゃん似合いそうだ

川*^∇^)||<これ、ちゃんとがんばって絞ったんだよ

ノノl∂_∂'ル<そうなの?

川*^∇^)||<うん

ノノl∂_∂'ル<実は何個あった?

川*^∇^)||<実は、わかんない。うん、たぶんね、先を進むとたくさん出てくる

ノノl∂_∂'ル<あ、ほんと

川*^∇^)||<話しやすくての中に、面白くてを入れて

ノノl∂_∂'ル<うんうんうんうん

川*^∇^)||<で、暗いのはイヤだ

州*‘ -‘リ<あ〜

从o゚ー゚从<暗い

ノノl∂_∂'ル<暗いのヤだね

川*^∇^)||<何か、しゃべりにくいじゃん。暗い人

川悪^∇^)||<お金沢山持っている人が良い

とか言われなくて良かったですwwでも、これからどんどん現実的になっていくんでしょうね。
自分は「ウソをつかない人」ってのを良く聞きますけどね〜今回の四人は無かったですね。

从o゚ー゚从<でも逆にそれ、逆にさ、クールの子が好きな子とかいるじゃん

川*^∇^)||<あ〜、でも私は、活発系の方がいいなぁ

ノノl∂_∂'ル<あ〜、一緒かもしれないなぁ

川*^∇^)||<一緒?

ノノl∂_∂'ル<うん。フフフフ。じゃあ、次誰が言う?

从o゚ー゚从ノ<ハイ

ノノl∂_∂'ル<じゃあ、茉麻どうぞ

从o゚ー゚从<んっとねー、頭が良くて、スポーツ万能で

川*^∇^)||<うん

从o゚ー゚从<いざという時に守ってくれる

ノノl∂_∂'ル人川*^∇^)||人州*‘ o‘リ<おぉ〜〜〜〜〜!!!

ノノl∂_∂'ル<それはいいねー

从o゚ー゚从<いいでしょ?

川*^∇^)||<すごい、何か

ノノl∂_∂'ル<うん

从o゚ー゚从<いいでしょ?

川*^∇^)||<でも茉麻、自分で守れるんじゃない?

从#゚ー゚从<何それ〜

ノノl∂_∂'ル<私もそういう気がする

从o゚ー゚从<何?

ノノl∂_∂'ル<茉麻は自分で

从o゚ー゚从<自分の理想なのが、今学校の子って、うちよりほとんどちっちゃいの、男の子

川*^∇^)||<うん

ノノl∂_∂'ル<うん

从o゚ー゚从<だから、高い男性がいいっていうか

川*^∇^)||<あ〜〜、うちもそうかも

野球選手と結婚しそうな発言ですよね〜。身長大きい女の子ってある程度諦めついたりして、身長は関係ないっていう人が多いような気もするんですけどね〜。179cmの自分は「ここだけ」候補に入っているかなww

从o゚ー゚从<だよね

川*^∇^)||<うん

从o゚ー゚从<逆に守っちゃう。絶対、たぶん

川*^∇^)||<危ないよ!って?

ノノl∂_∂'ル<危な〜い!って

从o゚ー゚从<危な〜いとか言って

ノノl∂_∂'ル<一つだけ聞きたいんだけど、茉麻は、いざとなった時に、どんな時?

从o゚ー゚从<いざと守ってくれる時?

ノノl∂_∂'ル<うん

川*^∇^)||<あ、じゃ、何か決めない?じゃあ、茉麻のところに、・・・怪獣がやって来ました

ノノl∂_∂'ル<ガオー!みたいな?

从o゚ー゚从<っていうか自分で倒しちゃうかも

川*^∇^)||<ホラやっぱりそうじゃん!

从o゚ー゚从<え〜?怪獣来た時に?

川*^∇^)||<うん。守ってくれます、え?

ノノl∂_∂'ル<守ってくれる?

从o゚ー゚从<うん、たぶん

川*^∇^)||<どういう風に守ってもらいたい?

ノノl∂_∂'ル<うんうん

从o゚ー゚从<え〜〜?

川*^∇^)||<大丈夫か?茉麻って

从o゚ー゚从<サッカーのねぇ

ノノl∂_∂'ル<ボールで

从o゚ー゚从<野球のボールとか

ノノl∂_∂'ル<で、助けてくれる?

从o゚ー゚从<えー、でもね〜、ん〜・・・普通に、・・・普通に

川*^∇^)||<大丈夫?って

从o゚ー゚从<怪獣を倒す

いざって時は一緒に逃げましょうwwなんのためのスポーツ万能なのだかwwそういえば「暴力を振るわない」ってのも重要視する人もいてますよね〜

川*^∇^)||<うん、みやは?

ノノl∂_∂'ル<じゃあみやは、面白くて

川*^∇^)||<うん

ノノl∂_∂'ル<話しやすくて、スポーツが出来る人

ノノl∂_∂'ル<ですね

从o゚ー゚从<やっぱりスポーツ出来る人いいよね

川*^∇^)||<うん

ノノl∂_∂'ル<うん

川*^∇^)||<足速い人とか

从o゚ー゚从<ねぇ、見てると楽しくない?

ノノl∂_∂'ル<じゃあ、私はこんな感じかな。面白くて話しやすくて、スポーツが出来る人

スポーツ万能はこの世代にはモテますよねww体育祭とかで活躍する人はやはりカッコイイですもんね〜w男性で言ったらスキー場で見る女性が可愛く見えるのと同じ感覚なんでしょうかねw

从o゚ー゚从<ハーイ

ノノl∂_∂'ル<ハイ、じゃあ次、最後梨沙子

州*‘ o‘リ<私は〜、かっこよくてスポーツが出来る人で一緒にいて楽しい人

川*^∇^)||<あ〜、そうかも。一緒にいて楽しい人

これは凄く大事だと思いますね。かっこよくてスポーツ万能でも一緒にいて楽しくなかったら意味が無いですもんね〜

从o゚ー゚从<え、梨沙子は、好きな男の子が出来たら

州*‘ -‘リ<うん

从o゚ー゚从<顔で決める方か、性格で決める方どっち?

州*‘ o‘リ<えー?どっちも!

从o゚ー゚从<どっちも?

州*‘ o‘リ<うん。たぶん難しいと思うけど

いるよ。きっと。顔のタイプってのは人それぞれ違うと思いますのでなんとも言えませんけどね〜。性格の良い人ってそれなりに味のある風格していたり空気を出していてカッコイイな〜って思う時もありますからね。

从o゚ー゚从<やっぱでも、パッと見顔じゃない?

州*‘ -‘リ<パッと見ね

川*^∇^)||<パッと見はそうだよ

州*‘ o‘リ<パッと見顔かな、うん

ノノl∂_∂'ル<うん、だよね

川*^∇^)||<話していく内に

从o゚ー゚从<イヤな人が出ると思うよ、たぶん

ノノl∂_∂'ル<うんうん

从o゚ー゚从<きっと。よくわからない

州*‘ -‘リ<ん〜

川*^∇^)||<難しい

从o゚ー゚从<わからないもんね

ノノl∂_∂'ル<たしかにね

何事も経験だと思いますよ。良い人見つかると良いですよね〜。

州*‘ o‘リ<ハイ、えっと、次は、私、菅谷梨沙子が紹介しまっしゅ。世界ではサッカーのワールドカップでにぎわっていますね。ここで皆さんに質問があります。 もしスポーツの中で、一つだけ超有名な選手になれると言われたら、どのスポーツの 選手になれるか、また、そのスポーツで、どんなプレーをしたいですか?ちなみに僕は、 サッカーで超有名な選手になって、ロナウジーニョをドリブルで抜き去りたいです

川*^∇^)||<あ〜〜、いい夢ですね

ノノl∂_∂'ル<うん

从o゚ー゚从<ねぇ

ノノl∂_∂'ル<いいよいいよ〜、いいよいいよ〜

川*^∇^)||<何がある?

ノノl∂_∂'ル<夢があって

川*^∇^)||<スポーツ

ノノl∂_∂'ル<どうですかね?

从o゚ー゚从<まあもサッカーかな

ノノl∂_∂'ル<うちもサッカー

从o゚ー゚从<かっこいいよね。サッカーね

ノノl∂_∂'ル<サッカー、一応ほら、みんなフットサルやってるじゃん

从o゚ー゚从人川*^∇^)||人州*‘ -‘リ<うん

ノノl∂_∂'ル<だから、それを、で何か・・・

从o゚ー゚从<サッカーしたい?

ノノl∂_∂'ル<上手くなりたいなって

从o゚ー゚从<いいよね、サッカーね

川*^∇^)||<試合とか観てて、“はーー!すごい!”って思う

ノノl∂_∂'ル<ね

川*^∇^)||<何だろうなぁ

ノノl∂_∂'ル<梨沙子も?

州*‘ -‘リ<うん

从o゚ー゚从<あのね、テニスもいいんだよねー

州*‘ o‘リ<え、テニスでも難しそう、意外に打ち返せない

川*^∇^)||<テニスは面白そう

从o゚ー゚从<テニス面白そうだね

ノノl∂_∂'ル<バレー、バレーとかあるじゃんバレーもやりたいかも

川*^∇^)||<バレーボールの方?

ノノl∂_∂'ル<うん

川*^∇^)||<お〜

ノノl∂_∂'ル<バレーボール

川*^∇^)||<うん

ノノl∂_∂'ル<今体育でやってんのさ

川*^∇^)||<そうなの?

州*‘ -‘リ<ふ〜ん

ノノl∂_∂'ル<そう、だからやりたいかなぁ、それも

从o゚ー゚从<バレーボール?

ノノl∂_∂'ル<うん

川*^∇^)||<陸上の人とかすごくない?何か

从o゚ー゚从<・・・あ、足速くなりたい

川*^∇^)||<あ〜〜、なりた〜い

州*‘ o‘リ<あ〜〜

ノノl∂_∂'ル<それなりたいねー

川*^∇^)||<なりたい

州*‘ -‘リ<うん

川*^∇^)||<あと何だろうなぁ

ノノl∂_∂'ル<卓球

川*^∇^)||<卓球はあれさぁ〜

州*‘ -‘リ<卓球

从o゚ー゚从<卓球

川*^∇^)||<たぶん、うち打てない

州*‘ -‘リ<パシ、パシ

从o゚ー゚从<空振りそうだよね

ノノl∂_∂'ル<ボール絶対、見えなくない?

州*‘ o‘リ<あれ難しいもん

ノノl∂_∂'ル<速くない?

州*‘ -‘リ<速くて

ノノl∂_∂'ル<うん

川*^∇^)||<あとは何だろ?

ノノl∂_∂'ル<ん〜

川*^∇^)||<私スケートやりたい!スケート

ノノl∂_∂'ル<って、熊井ちゃん似合いそう

川*^∇^)||<ほんと?

ノノl∂_∂'ル<背ぇ高いし

川*^∇^)||<うん

ノノl∂_∂'ル<こうピシッて伸びそう何か綺麗

从o゚ー゚从<そうだね

ノノl∂_∂'ル<うん

川*^∇^)||<それから、4回転ジャンプとかやってみたい

从o゚ー゚从<普通にさぁ、普通にさ、スケートじゃなくてさ、家とかで回ってれば一回は出来るよ

川*^∇^)||<そうだよね

从o゚ー゚从<一回出来るよ。味あるかもしんないよ

川*^∇^)||<でも4回出来ないよ、たぶん

ノノl∂_∂'ル<うん、出来ない

从o゚ー゚从<でもタンスからさ、飛び降りたらもしかしたら2回は回れるかもしれないよ

ノノl∂_∂'ル<なるほどねー

川*^∇^)||<やってみようかな

从o゚ー゚从<やってみなよ

ノノl∂_∂'ル<タンスに、でも熊井ちゃんさ、乗ったらどんだけ

川*^∇^)||<そうだよ

从o゚ー゚从<大きい

川*^∇^)||<タンスに登れない

ノノl∂_∂'ル<絶対ねー、たぶんねー、まぁ

从o゚ー゚从<世界一大きくなるんじゃない?

ノノl∂_∂'ル<ドーン!とでかくして

川*^∇^)||<あー、金メダル持ってみたい

ノノl∂_∂'ル<金メダルねー

从o゚ー゚从<でもさぁ、ハロプロの運動会でさ

ノノl∂_∂'ル<あ〜、獲れる

州*‘ -‘リ<う〜ん、獲れるね

川*^∇^)||<私獲ったことないんだも〜ん

从o゚ー゚从<あれしてみたい。あの、よくさぁ、アテネとかでやってんじゃん

川*^∇^)||<緑色の

从o゚ー゚从<そう

ノノl∂_∂'ル<葉っぱみたいなね

从o゚ー゚从<ああいうのいいよね

と言うわけで以上。