マジ夏過ぎる

ku-max2006-06-07

ミニアルバムの方の新曲が起立礼着席で流れたのですが、第一印象は夏っぽい歌ですかね。夏に聞くと涼しい感じになっちゃう曲なのかな。シングルにするとパンチ弱い曲なのかも知れませんけど、アルバムに入れると名曲になっちゃうみたいな。個人的にはこの歌、か〜な〜り〜好きですね(^^)/

夏が呼んでる 恋が泣いてる
カップルだらけの 湘南に来〜た〜け〜ど〜

街でサマーナイト 夏過ぎる

女同士だから はしゃぎまくちゃうの〜 

从*´∇`从 夏だもん

ノノl∂_∂'ル 潮風には 心の中 癒される

川*^∇^)||人川´・_・リ 夕暮れは知らぬ間に
从o゚ー゚从人ル ’ー’リ メルヘン気分だわ

州*‘ -‘リ 裸足のまま水辺になど 駆け足で

从o゚ー゚从人ル ’ー’リみんなして遊んだり 
川*^∇^)||人川´・_・リ笑ったりしてるかーい

ル ’ー’リ 早起きしてきた

川*^∇^)|| この夏休み

州*‘ -‘リ おもいでになるような

ノノl∂_∂'ル 恋がしたいわ

夏が呼んでる 恋が泣いてる
カップルだらけの 湘南に来〜た〜け〜ど〜

街でサマーナイト 夏過ぎる

女同士だから はしゃぎまくちゃうの〜 

从o゚ー゚从 夏だもん

O.A.はここまでだったのですが・・・、続きはあると思います。本当マイナスイオン出まくりって感じですよw
ラジオの書き起こしは・・・、熊井ちゃんが積極的に攻めていた放送回でしたので今週中に書き起こそうかと思いますw