レッドブル

思わず買ってしまいました(TT)
日ごろ食費を削っている自分にとってはお高い出費でしたね。ハロショに行けば「普通〜」とか思うような値段なのでしょうけどww
飲んでみましたところ、なんとも言えない独特な味わい。味が物足りすぎていて、こりゃ〜300円するのも納得かなと、しかし、これと同じ値段を出して飲むのならばアルコール入りですよね〜。で、この飲み物にはアルコールの変わりに何が入っているのかと申しますと

ビタミンB6→(ピリドキシン)トリプトファン代謝、ヘムの合成
ビタミンB2→(リボフラビン)呼吸する際に良いとの事
ビタミンB12→(コバラミン)DNA合成、ヘモグロビン合成などかなり重要な働き
パントテン酸カルシウム→脂肪酸代謝
ナイアシンNADやNADPの構成成分

ビタミン系が多いでしょうか、ま〜体に良い物は不味いって事でしょうかね。