ワールドカップ一次予選二戦目

ku-max2006-06-16

二戦目がやはり、ガチガチしていて見ていても興奮する試合が多いのです。今日は推しのアルゼンチンがセルビアモンテネグロと戦う訳ですけれども何故かドキドキしています(^^;
アルゼンチンの力なら予選突破して当たり前なのですけど、万一引き分け以下だった場合は最終戦オランダ戦が運命の一戦となっちゃいまして二大会連続一次予選落ちなんて結果も((( ;゚Д゚)))
巨人楽天戦見て〜アルゼンチン戦か〜今日はテレビに釘付けの模様w

日本とクロアチアは、どーなんでしょうかね。両方とも後がありませんからね〜。凄い一戦にはなりそうですけどね。是非とも8年前の借りを返してもらいたいものです(でもあの時は結局ボバン率いるクロアチアは三位だったんですけどね)小笠原選手が出場するって事で流れが変わると良いですね。